その後の和来の記事を上げてなくて心配した人が居るようで・・・

すみません~~

フェイスブックにはあげたんだけど
こっちをスッカリ忘れてた(汗)



和来は何事もなくお目目を閉じ無事に帰って来ました

勘違いしている人もいるかもしれないけど

2.3週間後に抜糸して
お目目がどうなってるのかを確認しますので
完全に塞いでしまうわけではないですからね。


要は眼帯療法みたいなもんです。



術後1日経って・・・



目をショボショボしなくてもいいし
以前より痛々しさが消えた!

しかも、和っくん自身も塞ぐ前に比べ、なんか元気そう!








意外と元気です♪
意外と元気です♪










やたらと私を追い掛け回しているし
前足でチョイチョイしてきて抱っこ催促もする(笑)









ストーカーわっくん♪
ストーカーわっくん♪











いつも私の横でスヤスヤ・・・
いつも私の横でスヤスヤ・・・









やっぱり目が痛かったのかもね。

ブドウなんとかって言ってたのは
ブドウ膜炎の事でした。


でも、早く連れて行ってよかった・・・


これで気兼ねなくふれあい会に参加出来る。









うちに滞在中のリスっ子達
うちに滞在中のリスっ子達









和っくんは連れて行きません。
(寒いし心臓にはよくないし)







和来の写真撮ってたらつくしが近づいてきた







つくちゃん、相手して欲しかったら近こう寄れ!
つくちゃん、相手して欲しかったら、もっと近こう寄れ!













・・・なんでお座りやねん
・・・なんでお座りやねん











相変わらずカメラのレンズが苦手なつくしでした♪








あ、そうそう
明後日の17日はふれあい会ですよ~~


是非、保護犬達に会いに来てくださいね



参加犬は





image1





上記に載ってる子達

そして







海斗もくるよ~
海斗もくるよ~







いい子だから会ってやってよ、そこの奥さん!

きっと早い者勝ちになってしまうよ~~、の勢いのある子♪(笑)










そうそう、この方も参加するよ~






アルちんもね~
アルちんもね~










実際、自分の目で見て触れ合ってどんな子か確かめてみて。





あ、この方を忘れては行けませんよ~~


この日はつくしの為の日、と言っても過言ではない!
(うん、キッパリ)


だってこんな所でしかお披露目できないんだもん~~~







もちろんつくしも!!
もちろんつくしも!!










あ、家はまだ意外と大丈夫なんですよ。
うちの預かりさんとかたくさん来てるので、意外とイケル。

特に女の人なら、普通のつくしに会えます。


でもまぁ、外での知らない人は
やや、いや・・・結構?人見知りしちゃうんで
私もどうなるか分かりません~~(笑)


ってな事で、付き添い犬を依頼しました。


知ってる犬がいれば安心するつくし。


そのお役目は・・・











やっぱりスーパーじぃさんかな?
やっぱりボール命のスーパーじぃさんかな?





この方が無難かなぁ・・・と。
(でも、我がままでうるさい時も多々・・・)









なんでうちやないねん~~
なんでうちやないねん~~






いや~紫音ちゃんの方が吠えないし、言う事聞くし
ごっちんの比べれば、そりゃ出来はいいねんけどね・・・


たま~~に、ホントたま~~にだけど
小さな子襲うから・・(汗)



う~~ん・・・
まだまだ悩み中。








まぁ、この子っていう選択は絶対にないけどね








春馬は来ません
春馬は絶対に来ません















気になっている子が居れば是非是非会いに来てくださいね♪




※場所は、ドッグランではなく芝生広場です。
必ずリードの着用お願いします。

知らない人が人が苦手な子もいます。
スタッフに一声かけてから触って下さいね





人気ブログランキングへ








バナー






ふれあい会は成功??

本日急遽手術

comment iconコメント ( 6 )

ふれあい会は晴れますように!

名前: 松井です。 [Edit] 2013-11-16 02:10

明日 みーんなに会えること 楽しみです❗️

名前: 佐々木です [Edit] 2013-11-16 20:47

片目が見えないことより
片目がずっと痛い状態で生活する方が
苦しいですよね
わっくん、ちいさな体でよく頑張ってますね

わっくん、元気になってね
応援してます

名前: チーちゃん [Edit] 2013-11-18 13:36

お疲れ様でした~

いやー、昨日のゴっちんには泣けた~
小さなワンコ好きの子供達のボールなげや
お散歩にも何度も着いていってやり
カイト(温和で大人しくてボールはめちゃ
大好きなダックスの方ね、と地味にコメント
でカイトをアピールしてみる・・・)
とのボール合戦もお互い奪い合わず、
お互い順番にピーピー鳴らしてほんまに
可愛いし感動しました

チチさんが悟天と出会って、犬好きになった
理由がわかるそんな子やな~って思いました

ワンワン言うてもええ、ほんま優しいええ子ですね

名前: RP8 [Edit] 2013-11-18 13:58

はじめまして

マリンちゃんの事を娘がブログで里親募集の
呼びかけをしたい!と言ってますが
よろしいでしょうか?

名前: 凛ママ [Edit] 2013-11-19 12:40

チーちゃん

わっくん頑張ってます。
目は痛みが取れたようです。
開いたときどうなってるか・・・ですけどね
ただ・・・別の痛みが出てきたようで(泣)



RP8

そうやろ、そうやろ
ごっちんたまらんやろ~~

わんわん言うてもええの~~?^^
そうやんなぁそれくらいええやんなぁ~

悟天は私にとって世界一の子ですわ♪^^



凛ママさん

はじめまして
マリンのPRですか?

もちろん大歓迎です!
少しでも多くの方に目が留まれば・・・
それだけでも、ありがたいです

どうぞよろしくお願いします

名前: チチ [Edit] 2013-11-19 14:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)