スパークへのたくさんの応援、そして励ましをありがとうございます



ご報告が遅れ、やきもきしたでしょうね。

ホントすみません。



まず

スパーク


生きてます!!





朝に無事を確認し、そして夕方に会いに行きました










画像 080














画像 066
















画像 068
















画像 069














昨日とは全然目が違います





でも、まだ完全に大丈夫とは言い切れなようです。


3日、これを過ぎれば・・・という状態です


ただ、体温は38度と平熱に戻っていました

(これは大きな収穫!)

しかし、まだ黒褐色便だし、油断はできません





でもね、立てたようです。


私が面会したときは立たなかったけど
ご飯は食べたようです。


これって生命が復活してきた証拠??だと思うんですよね。


(まぁ、獣医さんは楽観しはしてませんでしたが…)




昨日お伝えした病名というか診断ですが、私もとりあえず
「生きるようにしてください」とお願いしたので

いろいろ言われてもあまりわからなかったのですが

今日はちゃんと聞けました。



全身感染症と言うのはなんだろうかと?

肺、腎臓、心臓、胃腸、内蔵すべてが炎症で犯されてて
感染している状態だそうです。



でも、私もスガちゃんも
あの子は生きる。

なぜか、そう思ったんです。


だから、きっと復活してくれる。

そう信じてるんです











何故かうちの次男が付いてきました
何故かうちの次男が付いてきました















画像 076











明日は、和来とまいまいの診察もあり
(和来は目のばっ糸です)


その歳も面会してきます。









明日、また来るからね
明日、また来るからね













みなさんの思いは私にも、そしてスパークにも伝わっています

そして、スパークを迎えたいと言ってくださった方もいますが
お気持ちは十分分かりましたが
もう少しだけ、もう少しだけ見守ってはいただけないでしょうか


今は生きるかどうかの最中です。

今後のことは回復してから決めていきますので
どうぞ見守って頂けますよう、よろしくお願いいたします。




そして、この場で非常に申し訳ないですが
メールいただいた方、希望アンケート書かれた方
お返事が遅れて申し訳ありません

少しばかりお時間いただけないでしょうか?

いつもは三日以内にお返事と言っていますが
出来れば5日ほど待っていただけたら助かります。




どうぞよろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





お問い合わせ、希望はRe:Startまで


バナー









元気になってきたよ~!

どうか生きて!

comment iconコメント ( -16 )

頑張って!!

スパークちゃん、心配してました。
生きてくれてありがとう。
頑張ってね。

見守ってます。

名前: いおり母 [Edit] 2013-11-28 22:57

よかった!

本当に心から嬉しい気持ちです。
よかった!見守ってます

名前: プヨ [Edit] 2013-11-28 23:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-11-29 05:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-11-29 07:24

お茶碗からっぽ!

スパークご飯食べたんだね。
撫でてくれるお兄ちゃんの顔を見てるね。
嬉しくて涙が出ます。

名前: レオ母 [Edit] 2013-11-29 08:23

スパークくんに僅かでも兆しが見えて本当に安心しました。

一昨日とは全然違う瞳の輝きにも嬉しく安堵の気持ちでいっぱいです。
チチさんやすがさん、そして息子さん達の人間の優しさに触れて、生きる望みと気力を出してくれた事だろうと思います。

まだまだ不安要素はたくさんあるでしょうし、チチさんには心配な他の子達もたくさんいるので本当に何かと大変でしょうが、くれぐれもお身体に気をつけて、この子達の事、よろしくお願い致します。
そして、私に出来る事があればいつでもご連絡下さい!

名前: 浴本 望愛 [Edit] 2013-11-29 08:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-11-29 08:43

初めまして。
千葉県からも応援してます。
生きて!絶対に生きて
幸せになるんだよ!

祈っています。

名前: miwa [Edit] 2013-11-29 09:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-11-29 10:22

はじめまして!!

いてもたってもいられずコメントしました!!

東京からも応援しています!!

大切な命が繋がりますように!!


名前: 凛とねね [Edit] 2013-11-29 11:47

祈ってます

今死んだらあかん!

これからいいことばかり、あるはず!

祈ることしかできない無力な私だけど、

東京から祈ってます!

名前: ココママ [Edit] 2013-11-29 12:18

ひとまず、ほっとしました・・・。
真音と一緒に、応援しています!!!

名前: よしにょ [Edit] 2013-11-29 13:52

頑張って。

頑張って!生きて!

名前: かおる [Edit] 2013-11-29 14:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-11-29 16:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-11-29 18:36

よかったぁ♪

38度ならとりあえず安心ですね♪(*^^*)
目に少し力が入ったような気がしました。
内臓とか全部が炎症に犯されるって・・・なんでそんなことに…(T_T)
飼い主さんに逆に聞いてみたいです。
なんでそんなになるまで飼ってたんか。

スパーク!!
この週末をのりきれば、パワーが出てきてきっと病気に勝てるよ!

名前: るぅ [Edit] 2013-11-29 18:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

