スパークのあまりの反響の大きさに
少々戸惑い気味のチチです・・・


スパークと一緒に保護した子の紹介もまだだし
他にも記事を書く事があるのだけれど
皆さんやはり心配していると思うので

スパークの事から書きますね。



まいまいと和来を連れて病院へ行ってきました

スパークの病状を心配してくれた
すがちゃんと、うめきちさんと、スノウママ3人の同行付き♪

なんかこころ強い。



で、今日はいい報告です!



最初は寝転んでたんだけど
毛布を取り替える時に私たちが体を起こしたら
そのままたってくれた!






しかもその直後、お水をガブガブ飲み
出てきてくれた。










画像 098














画像 100













画像 102













画像 105











思った以上にスパークの回復力の速さに驚いた!





完全に命の危機は脱したと思われます!!









画像 106















画像 109











あすが2回目の血液検査だけど
先生曰く、かなりいい結果が出るだろうとのこと。




そしてちゃんと食べられているし水も飲んでいるので
検査の結果がよければ

早ければ日曜日には退院できそうだって!!




おおーーーー!



もっともっと掛かると思ったけれど

先生曰く命の危機を脱して
食事さえ出来るようになれば入院の必要なく

あとは、お薬や通院で徐々に直していけばいいそうです。




ただ…

ひとつだけ気がかりなことを言われています。

それも明日の検査で分かります


それによりスパークのその後の運命も変わってきます

いい結果となるか、悪い結果となるか・・・





いや、きっといい方向になる気がする!

そうポジティブ思考な脳みそが言ってるし、うん(笑)










画像 110







迎えに来るからね~~











なんか今日の姿見て、かなりホッとして、ドッと疲れた(笑)


頑張ってたのはスパークなのに
私、肩も背中もコリコリ・・・(汗)



今日は和っくんの目の抜糸や経過観察だったけど
それは完全にホッとした・・・ではなかったけど

(和っくんの事全然報告出来ていないので、それもちゃんとお伝えします)





それでも一段階はクリアーできて
少しは肩の荷が降りたような気がする(笑)








で、スパークの記事ですっかり忘れ去られているけれど
スパークと一緒に保護した子がいるんです


その子もお披露目したいんです



その子は…
この記事後すぐに続く…







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





お問い合わせ、希望はRe:Startまで


バナー





あんたは何犬??

スパークその後

comment iconコメント ( -5 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-11-29 20:45

がんばったね!!

スパーク君頑張ったね!立ってるしかおつきもちがう
きっと楽しい犬生が待ってるよ!
チチさんも身体にきをつけてください!
私はリスっ子みんなのファンです!
みんなに笑顔を!

名前: 山崎です [Edit] 2013-11-29 20:57

スパークくん、良かった♪

スパークくん、自力で立てたんですね♪
ご飯もしっかり食べてるし、絶対元気になって、名前の通り、弾けて走り回れるよ。きっと。

チチさんはじめ、リスタートの皆さん、ひとまずお疲れ様でした。
(これからも大変でしょうが…)
今夜は少しほっとして休んで下さいね。

名前: つまぴょん [Edit] 2013-11-29 21:08

本当にお疲れ様です。
そして 心から ありがとうございます。
私の心まで軽くなりました。

チチさん達に出会えたこと、本当に運の強い子だと思います。
スパークくんにスタンプーらしい笑顔と元気が 一日も早く戻りますように。。。

名前: アンテ [Edit] 2013-11-30 12:15

チチさんをはじめ、すがちゃん、うめきちさん スノウママ リスタートのお仲間、そして心配していた皆の気持ちが通じたのかな?

やっぱ、チチさん もってますねえ~!

名前: びっぐまむ [Edit] 2013-11-30 19:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

