報告は多々ありますが

バザーまで1週間を切ったので
先にお知らせさせてもらいます





20131208チャリティーバザー
2013-12-08 チャリティーバザー





今年最後のバザーです。

次回は春までありません。


今年は手作りツリーもありますよ~~!


もちろんたまご家の手作りおやつも!!



いろいろなジャンルの物があります。


え、こんな物も置いてるの?!
こんな所でこれが見つかるとは…とか

掘り出し物、激安物も多数!

きっと欲しかったもの、お気に入りのものが見つかるはず。



今現在、医療費のかかる子達が何頭かいます。

出来る限りの治療はしてあげたい、そう思っています。



忙しい季節となりましたが

是非是非、会場まで足を運んでお買い物していってくれませんか?




どうかみなさん宜しくお願い致します





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





お問い合わせ、希望はRe:Startまで


バナー






退院しました

あんたは何犬??

comment iconコメント ( 5 )

行く予定です。

ぐりを保護してくださったRedさんのには行けなかったけど、この日なら行きます。少しでも保護っこのお役にたちますように!

名前: つまぴょん [Edit] 2013-11-30 23:13

恐れながら、グアムからコメントしています。
ホテルのPCを借りてブログは毎夜チェックしています。
スパークのことも気になっていましたが、何とか回復してくれてホッとしています。
ただ検査さの結果がきになりますが。。。

こんな時にのん気に旅行していますが、リスタートのことは常に頭の中にあります^^

ブログをiphoneから更新しようと何度か試みましたが、どうしても画像の添付ができなくて断念しました。(悲)
では、帰国して連絡しますね。

名前: ちぇぱも [Edit] 2013-11-30 23:29

恐れながら、グアムからコメントしています。
ホテルのPCを借りてブログは毎夜チェックて、スパークのことが気になっていましたが、何とか回復してくれてホッとしています。
ただ検査さの結果がきになりますが。。。

こんな時にのん気に旅行していますが、リスタートのことは常に頭の中にあります^^

ブログをiphoneから更新しようと何度か試みましたが、どうしても画像の添付ができなくて断念しました。(悲)
では、帰国して連絡しますね。

名前: ちぇぱも [Edit] 2013-11-30 23:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-12-01 02:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-12-01 19:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)