なかなか更新出来ずに心配かけてごめんなさい~~

バザーから10日も経ってしまいました・・・



次男ですが・・・元気です。
今はまだ石は出ていません。

しかし、運動も開始しているので大丈夫です。



いつもは犬の飼い主だけど
久々に親業をした私


改めて母親なんだと実感できたいい経験でした(笑)



ブログ更新は止まっていましたがやることはやってましたよ~

リスっ子達も、着々と旅立ちの準備に入っています。

昨日はホクがトライルに行きました。
そして本日はオーラのトライアル。

明々後日、その次と、今月一気に幸せにマークがつきそうだ♪


先月まで動きがなかったリスターとですが
ようやく運とか縁が回ってきました。


今年中にどれだけの子が
本当の家族の下へゴールインできるかな~。




ライン





それではバザーの報告です

この日はたくさんの人が来て下さり
たくさんお話してたので、あまり画像がありませんが・・・









画像 161













画像 164













画像 171















画像 172













さて、元リスっ子メンバーは・・・


まいどトップバッターの


皆勤賞のココ♪






画像 169




朝の常連さん♪

ママさん、また話しようね~







噛まないパピヨンコマ吉♪







コマ吉
コマ吉







お父さんと可愛いかわいいお姉ちゃんも一緒に来てくれました!


実はコマ吉のお姉ちゃん
この度ミニアルバムをリリースしました~!


おめでとう~~!!



コマと知り合ったのはまだお姉ちゃんがデビュー前。

デビューそしてアルバムリリース。

本当におめでとう~!!


私にCDプレゼントしてくれた~~♪


 「Clore」(クロレ) 

ヴォーカル・ヴァイオリン・ピアノからなる
アコースティックポップユニット 

アコースティックポップに少しケルティックの要素が入った
とても聴きやすいサウンドです


よかったら聞いてあげてくださいね


ちなみにコマ吉のお姉ちゃんはピアノ担当です♪
(夏の色 作詞)









だーれだ?
だーれだ?












メリ改めプクだ~~!





ボストンテリア保護が初めてで
で、プクを保護して


もうボステリはこりごり・・・

そう思わせた子(笑)







画像 174









春馬を負傷させた2頭目の犬(汗)

里親さんに「血を見る事になると思います」と宣言した子(笑)


でも、ロト君が優しい子で
(多少トラブルはあったようだが)

だから上手く行ってるんだよねぇ~






初めてのバザー訪問
ありがとね♪












モデル並みに可愛いかん太。






かん太ファミリー
かん太ファミリー




ママ、素敵なクリスマスプレゼントありがとね~
そしてママのご友人の高○さんにご支援を頂きました
なので、お礼を言っておいてください。

本当にありがとうございました


かんちゃん、来年の春にも元気な姿見せてね












この姿は・・・
この姿は・・・













ふくちゃん改めゆず~~♪
ふくちゃん改めゆず~~♪







ふくちゃん覚えてますか?

この子ですよ。




姫子、なずな、洸改め太郎と兄妹だった子。
4兄妹





実は、このちょっと後に太郎も来たんです!!
(写真ないけど・・・)


太郎はこの子



でもゆずは帰った後で会えなかったんだよね。
兄妹再会させてあげたかったなぁ



みんな同じような姿でホントそっくりだった。



幸せそうな姿見れてホントよかった・・・









お次は・・・






ふわふわボンバーヘッド♪
ふわふわボンバーヘッド♪









1年前に保護したビションフリーゼの「ピノ」

今までで保護時に一番酷かったと言われていた「ピノ」

そんなピノもスパークに更新されてしまったけどね(笑)


こちらが保護時の様子。

ピノ保護時



今はそんな面影は一切ない。


キレイで元気で飼い主から愛されている
ただの幸せな犬。









画像 183







また会いに来てね♪











相変わらず天真爛漫でやんちゃ小僧の天心







大きな犬も平気な天心改め浮雲(ふう)
大きな犬も平気な天心改め浮雲(ふう)







2キロ台の小さな子ですが
ドンだけ大きな子でも怖がらないたくましいやつです(笑)














久々のもふもふトリオ達~~~!!







パズー一家ご来場♪
パズー一家ご来場♪













なぎ改めカヤ
なぎ改めカヤ







元リスっ子のカヤそっちのけで
テナとジーナに抱きつく私(笑)
(すが母が居るからいいよねぇ)


ずっとね、ナナが恋しくて
でもって、黒いももふもふに飢えてたんだよね・・・


久々に癒しになりました。


ママさんパパさんいつも来てくれてありがとう~!













画像 189
超人見知りのマハロ














・・・やっぱ、無視かい!
・・・やっぱ、無視かい!














相変わらずエエ男のマートン改めルーク
相変わらずエエ男のマートン改めルーク








RP8さんの初めての預かりっこ。

なのに・・・忘れられていたようだ。(汗)


・・・だから言ったでしょ~
ちょっと世話になったくらいなら、すぐ忘れるって。
(特に小型犬・・そんでもって洋犬組は特に)




でも、幸せ姿見れて良かったね。










何犬なのか?!と謎のいずみ
何犬なのか?!と謎のいずみ







実家の黒ラブちゃんとご来場。

皮膚の状態が悪かったので
お勧めフードを教える。

ドッグフード、ありすぎて
何を選んだらいいのか分からない人が多いと思うけど

口にする一生食べ続ける物だから
やっぱり安心で安全な物がいいですよね。

分からない人は成分表を見てください。
そこに全て書かれてるから。

大きく言うと○○副産物とか入ってないほうがいいし

あとは成分表の順番。
最初に書かれているのが一番多く入っている主原料なので
粉とかとうもろこしとかじゃなく
「肉」や「米」
が来るものを選んであげて下さいね



いずみママ、変化が見れたらまた報告してね









派手な子だなぁ~、と思っていたら







お祭り男「翼」♪
お祭り男「翼」♪








翼は元気一杯な子。
まだまだ1歳になったばかりのこれからの子。

体力ありありの子。

外では犬に吠えまくってしまうけど

だけど人にはすっごく優しい子。

何をしても怒らない子。



ホントウにいい子なんだけどね。
何故かご縁の遠い翼。


今年中にはやっぱり無理かなぁ・・・






この日は、プードルさんたちがすっごく多かった。

それもそのはず
ほとんどがスパークの出待ち(笑)



まるでアイドル並みやん~







スパークの登場に歓喜の声
スパークの登場に歓喜の声











画像 198










いち早くスパークの記事をリンクをしてくれたアンテさん。
いらしてたんですね。
写真見てから後で分かりました。

お声をかけてくださればよかったのに・・・


ノアさんも色々呼びかけてくれたそうで
たくさんのプードルのお仲間さんたちにも
お礼を言っておいてくださいね

みなさんお買い物ありがとうございました








そして最後は・・・





ことごとく私の家を破壊していった奴ら。
1年半前に買った新品ソファー。
今現在・・・ソファーとは言えないソファーでボロボロ・・

その最初のきっかけは葉月だった・・・

葉月、みやび、つくし・・・と破壊行動が引き継がれている(泣)





はづ&みやコンビ
はづ&みやコンビ








みやびに覚えてもらってることが嬉しくて
何度も名前呼んでしまう私(笑)



飛びつかれもみくちゃにされ
いつも服がドロドロ・・・

でも、この子達に会えると元気が出るんよね~~♪









今回のバザー会場でのバザー開催は
リスタートだけだったのにも関わらず

本当にたくさんの方々が足を運んで下さり
お買い物して下さりました



そのおかげで

売り上げが¥183400!
ご支援金が¥128000


これで春まで何があってもドンと来い!です(笑)



医療費の足しにとご寄付下さった
コマ里親さん、あみちゃん、ゆみちゃん、ほまれ里親さん
メリー里親さん、ミンツの母ちゃん、いずみ里親さん
悠大里親さん、千○さん、
かんちゃん里親さん、シャーリーママさん、匿名さん

おつりはいらないよ、と言ってくださった
横○さん、じゅんちゃん、よし○さん、キアラ里親さん
りゅうくんママ、ハナママ、葉月&みやび里親さん
ニゴちゃんママ、松○さん、カイ○さん、大○さん
ハクママ、仁君里親様、つまぴょん娘さん、マートン里親さん
小雪里親さん、遠○さん、ガンモママ、和田ちゃん
ココア&リコ里親さん、匿名さん9名

差し入れをしてくださった仁君里親さん、チョコの里親さん
上○さん、アニラさん、池○さん

バザー物資を持ってきてくださったきよちぃさん、サニー里親様
ホク希望者さん(みかん超感激!)
缶詰とオムツを下さった匿名さん、
中古服の提供してくれたじゅんちゃんママ、

本当に本当にありがとうございました
(抜けているお名前ありませんか?)





この日、無事開催できたのは
もちろん
バザー物資の提供をして下さった方々のおかげでもあります
手作りの品、おやつを作ってくださった、里親さん、板○さん
そして事前の値札付け、積み込み

そして当日の売り子のお手伝い

朝から夕方まで立ちっぱなしでご苦労様でした


年に数回しかないバザー
雨になれば流れてしまうバザー

もう何度か開催してきましたが

今回は本当にみんなの力を合わせた大きなバザーとなりました



和来やスパークの事は勿論
それだけではなく

私自身を心配してくださり協力して下さったのだと
本当にありがたくたくさんの人の優しさを感じることが出来ました


何もお返しできず
ただただありがとう・・・と感謝することしか出来ないですが。

これからもこの活動を続けていく中で
迷いや不安も多々あると思います。

スパークの事では本当に落ち込みましたし
不安にもなりました。

時に孤独感に襲われるときもあります。

だけど、今回の事で
こんなにも支えて下さる方々がいるんだと
私自身本当に実感できました


聞き飽きたかもしれないけれど
本当に本当にありがとうございました。

人一人の力なんてたかがしれています。
一人では何にも出来ません

一緒に同じ方向を向いてくれる人が居る
仲間が居て、信頼できる人が居て、頼れる仲間が居るから
進んでいける



私は一人ではない。
みんなが居てくれる、そう思えるから
まだまだ前に進めます。



もうすぐ丸4年。

それなのに、まだまだ上手に歩けないときもあります。


ゆっくり歩いて・・・そう思っていても
たまに駆け足になったり、ダッシュになったり
で、息切れしたり、立ち止まったり・・・


それでも・・・
一歩ずつでも前に進んで行こうと
まだまだ歩んで行きたいと、そう思ってます。


どうかリスタートをチチを見守っていて下さい





本当に本当にありがとうございました!!



三重県のHさん、岡山県のFさん、ジュニア里親様
メールアドレスが分からずメールが出来ません
よかったら空メールでいいので、連絡お願いします


物資や支援など送って下さった方には
メールさせてもらっていますが
みなさん届いていますでしょうか?
(りあるママさん、聖也ママ、ロトママ、届いていますか?)






ちょこっとオマケ。



スパークの過去が見えた瞬間


指示もしていないのにせっまいバリケンに





自ら入ろうとした
自ら入ろうとした





しかし小さすぎて出てきた(笑)




未だに部屋でも大きな空間だと落ち着かないようで
どうしたらいいのか分からない様子のスパーク。


ゲージと狭い場所に入れるとようたく落ち着く。


なんか、
ちょっと

切ないね。






スパークにビビルめぐ(笑)
スパークにビビルめぐ(笑)







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スパークのこと、わっくんのこと、そして他リスっ子のこと
オーラのトライアルが終わったら、まだあとでご報告しますね♪





人気ブログランキングへ





お問い合わせ、希望はRe:Startまで


バナー







きっらきらのバニラの家族

今度は・・・

comment iconコメント ( -3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-12-19 13:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-12-20 06:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-12-20 07:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

