2ヶ月前からリスっ子達の動きが止まっていましたが
先月からようやく動きが出てきました。

バニラもアルも巣立っていきました。


そして昨日はホクが・・・


そして本日は、泣きそうなくらいに
幸せな姿を目に付けて帰ってきました。




まずはバニラのお話です。


今年で3頭目の保護になるバーニーズ。

何故か今年はバーニーズに縁があるなぁ~って
ビックリだし不思議だった

でもバーニーズって人気あるんや~と、それも分かった年でもあったなぁ。




なので早々に巣立つあろう予定だったバニラが
全然音沙汰ナシでね(一言メールとかそういうのはあったけどね)



でも、ふれあい会で大人気でホンマビックリ!

だって保護して1ヶ月くらいは経ってたからね。



そのふれあい会を前にして1通の希望が。


で、とんとんとんですでに愛媛へと巣立っています。



そういや・・・
今思い出したけど・・・

ドリーも愛媛だった!!!


ドリーって誰の方はこちら



なんか愛媛に縁があるなぁ~

(友近が好きだからか?!)
(それとも愛媛みかんを期待してか?!)笑




とってもとっても素敵なご夫婦でした。
会ったとき
温かい風が吹いた。。。そんな感じがするご夫婦。







そんな里親さんからはすでに近況報告も頂いています








こんばんは

サン(バニラ)ちゃんは、すっかり慣れて
庭でも中でもリュウセイとガウガウやっています。








s-IMG_0263










s-IMG_0264










まだ、散歩は行けていませんが
自分で庭から道路のほうに出てきょろきょろしているので
もうすぐ行けると期待しています。









s-IMG_2863










今日はドッグランデビューをしてきましたので
その時の様子を動画でお送りします。

このあと、他の犬とも遊べました。
そのほか庭での写真もお送りします。

まだ意思の疎通がうまくいかないところもありますが
生活のリズムがわかってきたので楽になってきました。




















お分かりだと思いますが
バニラは名前がサンへと変わりました。

サン=「太陽」



流れ星と太陽。

素敵な名前♪





ミスカラーでバーニーズと気づかれず
収容所でも雑種と言われていたバニラ。


超ガリガリで飢えていたバニラ。




今は最高の幸せ掴んだぞ!!




ほら、見て。

幸せで家族みんながキッラキラ!!








バニラ24-2
バニラに家族が出来ました









2013/11/24 
バニラ Re:Start 卒業!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ





お問い合わせ、希望はRe:Startまで


バナー






きっらきらのバニラの家族

遅くなりましたが・・・バザー報告です

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)