記事の下書き書いてたのに、また画面真っ黒になり消えた

修理から戻ってきたばかりなのに・・・

なんでやねん。



さぁ、気を取り直しもう一度(泣)







ずっと出したかったこのショット



小型トリオの可愛いかわいい3ショット♪








画像 117












DSCF1255









小型の中での大・中・小♪






さてどこの行くのかな?


全然関係ないけどアルの付き添いに(笑)





知ってのとおりアルは譲渡になりました。
「完璧な子が欲しいわけではない」

そう言ってヤヌスの鏡張りに豹変することも
噛まれることもいとわず
望まれて望まれて譲渡になりました








お母さんに抱っこされ続け










DSCF1259













DSCF1260











そして今度は娘さんに抱っこされ続け・・・









DSCF1261













DSCF1262









最初から最後までず~~と抱っこされっぱなし♪






その抱っこ犬の周りには







和っくんと~
和っくんと~













まいまいと~
まいまいと~











春馬とで~看板犬してました(笑)
春馬とで~看板犬してました(笑)










早速噛まれたそうですが
それは食べ物がらみではなかったようで

自分達の対応や接し方が間違っていたと
トレーナーに指摘されと

だから自分達が勉強していくとおっしゃって下さいました。


本当に嬉しくありがたい事です。





アルはミルキーちゃんの後を継いで
ここの看板犬となりました







ドッグサロンミルキー
ドッグサロンミルキー











ある2











ある











これからは愛されて
安心してお眠り。








ある3










家族決定!!
アルに家族が出来ました!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ





お問い合わせ、希望はRe:Startまで


バナー





クリスマスイブに保護した子

新しいリスっ子「ラピス」

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-12-29 18:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)