新年あけましておめでとうございます









昨年中は並々ならぬご厚情を賜りまして
大変ありがとうございました。

本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。





正月ライン








去年は少し、心乱される事が多い年でした

そして何度となく失敗や後悔も多い年でした。


今年は改めて
初心を忘れずに精進して行こうと決めました。

そして年末はもう少しゆっくりしたいなぁ~と・・・


でも、今年もしょっぱなから
慌しい毎日をお送っている私ですが(汗)


ようやく最後の年賀状が書きあがりました(汗)

どうしても人より1週間送れてる・・・
7日間巻き戻したい~~
という気持ちがやまやま・・・


そうは言っても戻ってこないので
急ピッチでブログ頑張ります!




昨年はギリギリ滑り込みで家族が出来た子が2組います。


19日にはオーラが旅立ち(このお話はまた後日)


17日にトライアルに出かけたホク。
22日には鈴。

そんでもって23日にトライアルに出かけたマリン



年末ギリギリでマリンもホクも家族にしたいとメールが入る


ライン



日を追うごとに可愛さが増して
当然ですが・・・

このままマリンちゃんをうちの子として
本格的に引き取らせていただきたい意向をお伝えいたします。
よろしくお願いいたします。


ライン




戻ってくるなんて思ってなかったけどね~

一人っ子になって我がままになってるらしいマリン。

だって犬嫌いだもんね(笑)





マリン、真っ白で大人しくて可愛い子なのに
なかなか声がかからなかった。

9歳と言う年齢がネックだったんだろうな

ちょっぴり神経質で誤解されるところもあったけど
とってもとっても可愛いヤツだった。

そんなマリンの魅力に気づいてくれた人に
ようやくめぐり合えた



マリン、本当に本当におめでとう~!







マリン、ママに抱かれ
最高にいい笑顔!!






マリンに家族が出来ました
マリンに家族が出来ました








マリンのママさんは非常に預かりさん思いの方で
私ではなく預かりのちぇぱもさん所に
心配だろうからとマリンの様子を送って下さっているので

マリンの様子はちぇぱもさん所で見て下さいね












そしてホク。




トライアル中何度も近況送ってくれたママさん






20131218_155752_resized_1







ホクくんは正式に譲り受けたいと思います。
かわいいホクくんをありがとうございます。
来年からは2人プラス1わんの生活楽しみたいです。


今日はプチ祝いしました。
さつまいもとにんじんとドッグフードととうふで
簡単ケーキ作りました。

ホククンと写真とりたかったですが
まてもできずバクバク食べてしまいました。







うちのこ記念のお祝い♪
うちのこ記念のお祝い♪









すっごい毛玉おばけだったホク。
今じゃそんな影も一切なく・・・


ただのきれいにされて愛されている犬

しかも良い子だしね~~







オーラ、ホク、まいまいと3頭いっぺんに保護したけど
オーラもホクもあっという間。

(まいまいも手術が済んだら2頭に続くからね~)









ホクに家族が出来ました
ホクに家族が出来ました












そして最後に

「悟天ちゃんをください!」

と言ってくれたあの子達。



そんな可愛い子達の元に行ったのが





りんりんりん♪
りんりんりん♪







実家でフラット飼ってて失くされ
家族で初めての犬探し。

大きな犬が大好きで
ふれあい会にわざわざ島根からやってきてくれて


そこで目に留まった悟天ちん(笑)


その時からりんりんとは縁があったのだと思います


名前も保護して早々鈴と名づけ呼んでいました


人が大好きなりんりん。
子供達も大喜び。



兄弟達とは離れてしまったけれど
その代わり、りんりんを愛してくれる
たくさんの家族が出来ました。


たから寂しくないよね



りん改め鈴(すず)




鈴に家族が出来ました
鈴に家族が出来ました









バッタバタだった12月。

それでも新年を
新しい家族の元で過ごせる事が出来た子達をみると

よかったなぁ~って、つくづく思う



さ、新しい年が始まった

今年はどれだけの子が幸せ掴むだろう。

つくしは?
メグは?
大生は?

今年こそは家族見つけようね♪




あ、そうそう
ワタクシすっごい決断をしました。

また明日にでもお伝えしますね





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ





お問い合わせ、希望はRe:Startまで


バナー







私の決断

クリスマスイブに保護した子

comment iconコメント ( 1 )

初めてコメントさせていただきます。まいまいちゃん手術するんですか?娘と心配しております。

名前: のんわん [Edit] 2014-01-11 17:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)