まいまいと和っくんが来てからと言うもの
何故か我が家には小型犬が集まるようになった。

家に帰ってきてお出迎えされた時

「あれ?うちっていつから小型犬の方が割合占めてる?」

と思うほど。



でもね、意外とそういう空間も気に入っている。


以前は小型犬わらわら~、がちと苦手だった私だけど
なんか、それはそれで可愛いな。と(えへへ)




この日はみんなで9頭集まった。

悟天、紫音、春馬、まいまい、わっくん、サン太
たまごちゃんちのミント、咲夢、海斗


みんなの可愛い数々のショットをご覧ください~~♪






どうしても一緒に並べてみたかった
チョコタンのチワワ同士。









ミンとわっくん
ミンとわっくん







随分と元気になってきた和っくんだけど

ミントと並ぶと・・・
やっぱり和っくんが年寄りだと実感する(汗)










わっくんと咲夢
わっくんと咲夢














ミントと咲夢
ミントと咲夢とわっくんのお尻(笑)
















咲夢とまいまいとわっくん・・・とチラリの悟っちん♪
咲夢とまいまいとわっくん・・・とチラリの悟っちん♪


















まいまいと咲夢と・・・紫音の鼻と♪
まいまいと咲夢と・・・紫音の鼻と♪

















小型チームの話し合い?
ヒソヒソ話?

















悟っちんとわっくん
悟っちんとわっくん
















紫音とミント
紫音とミント













あれ?
小型チーム2匹が足りない・・・











隅っこで動けなくなる・・・
隅っこで動けなくなる・・・

















ダメダメかいと・・・
ダメダメかいと・・・











この後、春馬の食事台で非難し続ける・・・

トイレにも立てこもる・・・(汗)







そしてサン太もちょっとビックリしてハウスに逃げ込む











圧倒され、部屋から出て来れず・・・
圧倒され、部屋から出て来れず・・・















DSC_9330











サン太ね、エリカラ取れたんだよ~~
強行突破で慣れさせた^^










そして名前もようやく覚えてくれて
「サン太」って言うと
猛スピードで飛んできてくれるようになりました











名前を呼ぶとすっ飛んでくるんです♪
名前を呼ぶとすっ飛んで来た♪










呼ばれるまでは控えなサン太











ようやく私に甘えられたサン太でした
ようやく私に甘えられたサン太でした










保護時にあんな様子で
それでもって心配し、お世話し
ようやく慣れてきた子。

だからこそサン太は私にとって、と~っても気になる子で
とっても愛おしくなるような子です。

そんなサンちゃんですが移動しました(泣)

今後はサン太の様子はチョビコさんちで









う~ん、サン太可愛い・・・
う~ん、サン太可愛い・・・










で、最後に











春馬とミントとまいまいとわっくんと、ちょこっと咲夢
春馬とミントとまいまいとわっくんと、ちょこっと咲夢







ホント楽しくにぎやかな一日でした♪




この次の日に、サンタが移動。


つくし、まいまい、わっくん、サン太と全員で7頭だった我が家

しかし、つくしが移動し、サンタも移動し
そして昨日、まいまいがトライアル。

今現在、我が家は和っくん1頭。


お~~!久々の保護犬1頭だ~~。

楽チンだ~~~!

と今の間にのんびりしようと思ったが
考えてみれば、明日、また増えるんだった(汗)

でも、2日間は久々の休息出来ました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ





お問い合わせ、希望はRe:Startまで


バナー





新しいリスっ子はにこにこにこりん♪

大人しすぎるぜ!

comment iconコメント ( 3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-01-16 21:00

紫音とミント、閉め出された飼い犬^^;
笑える〜〜
んでもって大型犬と超小型犬
可愛すぎるーーー!!

名前: たまご [Edit] 2014-01-16 23:03

大変そうですが楽しそうでもある!!下宿したいてす(笑)

名前: 松井です。 [Edit] 2014-01-17 00:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)