うちの保護の中では、まぁ珍しく

ちっちゃすぎるくらい
ちっちゃなちっちゃな女の子だった







保護した日のまいまい
保護した日のまいまい











こんなちっちゃくて可愛い子が簡単に捨てられる・・・








まいまい








とにかく超がつくほどストーカー。

いつもお前はマフラーか!っていうくらい首元に乗ってくる。





いつも旦那と一緒に寝てたな。






くっつき無視の甘えん坊で・・・
くっつき無視の甘えん坊










意外と仲良しだったよね?








わっくんとくっ付いてる事も多かった
わっくんと













意外とすばしっこくて
ソファにも軽々飛び乗れるし

高いところも大好きだしね~









DSCF1232











まいまいの指定席









でも、家族以外はてんでダメで超人見知りする子なんだよ~

知らない人が来たら逃げまくって一切近寄らない。

遠くから吠えまくるしね

カーペットでお漏らしする子。

シートでも出来るんだけどね

誰かさんのゲージやベッドでもお漏らしするし・・・


新品で敷いたばかりのホットカーペット。

すぐにまいまいがおしっこまみれにした・・・


おいおい・・・



でも、量すくないしね~

わたしゃそんなん今まで何頭にもされ来たし
もう慣れっこ。(笑)





ちっちゃすぎて
問題あっても問題ナッシングな子、と思えるほどなまいまい。

だからすぐにでも譲渡返事が・・・と思ってたんだけど
1週間音沙汰なかったので、ちょっと焦った(汗)


でも昨日お返事いただきました。




まいまい譲渡になった。




お届けした日は
私から少しも離れなかったまいまい








DSC_9356









DSC_9353









DSC_9355









ごっつ~人見知りなまいまい。








DSC_9364










何をしても、私を見てたまいまいが
この日は特にとっても愛しく思えた











DSC_9359



(顔が不安げ。。。)









でも、この人があんたのママやで。

ず~~~~っと、この先もず~~っと
あんたを愛してくれる

家族になってくれる人やで。


だから安心し~や。








まいまい、おめでとう~






まいまいに家族が出来ました!
まいまいに家族が出来ました!












まるでぬいぐるみ~~
まるでぬいぐるみ~~












まいまいはどこだ?^^
まいまいはどこだ?^^







2013/1/24 
まいまい Re:Start 卒業!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ





お問い合わせ、希望はRe:Startまで


バナー






幸せを運ぶ犬

愛されていた保護犬だって居る

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

