コメント、ブログ拍手
そしてフェイスブックから

悟っちゃんへの11歳のお祝いをありがとうございます


たまたまこの日ちぇぱもさんがお休みで
手作りのチーズケーキでお誕生日会を開いてくれて

素敵な誕生日会ができました。

(多分、一人ならこんな風にはなってないな(汗))


みんなに見てもらいたい写真はたくさんあるんだけど
それはまた後日にでも。

みんなの脳裏に焼きつくように
惜しみなく出させて頂きますよ~

親ばか自慢させてもらいますよ~~^^



ただ、この写真だけ先に見てもらおうっかな~。


普段、私は撮るのが専門で
旦那と犬の画像は多々あるが

私と犬ってほとんどない・・・



思い出に欲しかったんだよね。




顔写ってなくても
これだけでもすっごく嬉しいんです。














悟天と私2
悟天と私
















悟天とわたし
悟天とわたし














ちぇぱもさんが撮ってくれた画像

そのたった数枚しかなかった写真の中で

とってもとっても奇跡的な写真が・・・。












素敵な一枚
素敵な一枚













私のね、勝手な解釈だけどね

まるで二人を祝福しているかのようで


見守っているかのようで


暖かく照らしているかのようで




とってもとっても感激しました






悟天、これからも
まだまだ迷惑かけると思うけど

ママと一緒に人生歩いていってね♪






ライン






土曜日に病院。

笑顔(にこ)の歯石取り。
ラピスの診察。








甘えてくれるラピス♪
甘えてくれるラピス♪











ラピスの尻尾、経過が悪く・・・

肉が盛り上がってなかったら再手術・・・という話にまで・・・


診察の結果、少しだけですがお肉が盛ってきているので
もう1週間様子を見ようと言う事になりました。



画像ね、普通の方には生々しすぎて・・・

かなり縮小して載せることにしました(汗)








image








尻尾ってね、意外と肉が薄かったり
先端なんで、血流とかの問題もあったりとかで
直りが悪くなるりやすいんだって。


しかも、レトリバー系って感情が尻尾に出るんで
とにかく尻尾振りまくり・・・

尻尾安静に・・・なんて


絶対に無理やん~~~!!



来週の土曜も診察やけど
よくなってますように・・・



ライン







にこは10歳だったので
麻酔とかちょっと心配しましたが、無事終了。



その後、事前に用意していたニコへの服をプレゼント♪



にこだからニコちゃんマークつきがピッタリ~~♪って思って
密かに購入。










o0480064012832119194











画像はたまごちゃんから拝借








o0480064012832119280










小型犬の10歳なんてまだまだやで~~。
悟っちんに比べれば全然若いで~~。

とっても可愛いくて問題ナッシングで良い子な笑顔(にこ)。


絶賛募集中~~♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




明日は、我が家の
ガウガウだけど実は超可愛い

春ちんの登場です♪





人気ブログランキングへ





お問い合わせ、希望はRe:Startまで


バナー





コンビ結成!

大好きな悟天ちん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)