私は元気です~~!

風邪は治りました。
その代わり旦那が体調悪くしてるけど・・・(笑)


先週末から色々ばったばったしていて
ブログ書けませんでした。

その代わりたくさんの劇的変化というか
ず~~っと滞ってた風が流れ出し

いい風一杯拭いてます!


私の風邪が直った途端です(笑)


忙しいけれど、たくさんのハッピーがやってきたので
あ~、嬉しい~~~


で、昨日
また新しい子が増えちゃいました。



早々に言ってもらわないと行けないので慌ててアップ。


子犬時代の貴重な時期。

とってもとっても大切な社会性の時。


この頃から飼える飼い主は幸せです。

そして犬達も最後の最後の時まで
ずっと一緒に居てくれる飼い主さんとめぐり合えることは幸せ



この子たちに本当の家族が見つかりますように・・・











DSC_0261








DSC_0263









DSC_0266









DSC_0267








DSC_0271








またもや久々にお母さん、
いや、おばあちゃん気分を味わったワタシ









DSC_0272









DSC_0273









DSC_0274








DSC_0275









DSC_0277










DSC_0281









何をしても可愛い・・・



何をしても許せる・・・


とにかく、ただ、ただ、可愛い・・・(笑)









DSC_0285










DSC_0288









DSC_0290










DSC_0293









お尻の穴でさえも
可愛いと思ってしまったワタシ・・・

(ヘンタイ??)









DSC_0296










DSC_0309












DSC_0312








 達也  クリーム色  男の子  4.0キロ

 南    薄茶色   女の子  3.18キロ


(笑)




達ちゃんは 人も犬も大好きで甘えん坊 すっごくお茶目な子

南は人がちょっぴり怖いようでシャイ、だけど犬は大好き。大人しい控えめな子








DSC_0318









DSC_0322










DSC_0324








DSC_0329










DSC_0338









DSC_0340









DSC_0342







たっちゃんとみーちゃんの様子はうめきちさんブログで



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ





お問い合わせ、希望はRe:Startまで


バナー






最大のおめでとう!

デキスギ君

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)