春はまだまだ先よね~~~




なんて、のん気な事思ってたら


気が付いたら、すでに3月。



スッカリ忘れてた・・・



春のバザーの存在を(汗)




確かに色々忙しかったさぁ
体調も悪かったさぁ~

だから、最近、頭が全然追いついてなくて
整理できてなくて

いやいや、全て言い訳です、はい。




ってな訳で、告知遅くなりましたが
春のバザー開催します!










春のチャリティーバザー☆
春のチャリティーバザー☆










このポスター可愛いでしょ♪


いつも告知ポスターを作ってくれるポスター&売り子担当のyumiちゃん。


この絵よく見て見て。


黒と黄色の犬。
紫音と悟天・・・でもって

真ん中に春ちん♪

右端は・・・わっくんかなぁ^^


たったそれだけの事でも、嬉しくなってニッコリ笑顔になってしまう。


yumiちゃんいつもありがとう~。
そして、優しさをありがとう~。




参加ワンコは

メグ、momo、シェリ、サンタ、大、夢潤
当日まで子犬たちにお話が無ければ子犬達も♪

それぞれのワンコ達の
参加時間はまだ後日お知らせします。

あ、天気がよければスパークも遊びに来るよ♪



バザーの準備は一切出来てない・・・
もうあまり時間がないけれど、この土日で
値札付けやら準備を仕上げるように頑張ります!


いつものように大安売り、掘り出し物、レアもの続々出品。

いつものたまごちゃんの手作り作品。
今回はたくさん作ってくれてます。
そして、いのキューさんも
たまごちゃんに感化され手作りおもちゃ作ってくれてます。

仕事して預かりもして、忙しいのに
医療費稼ぐぞ~~!って頑張ってくれています


ホント、ありがとう・・・



今回お手伝いさんが少ないので
大人服、子供服の販売を見合わせます。

小学生のブラウスとカッター
体操ズボンだけは出します
新入生用や進学年用に要る人も居るかな、と思うので。




この日は、手作り市も開催されているようで
たくさんの手作り店が並ぶようですよ。

いろいろなお店が見られて楽しいと思います
是非是非、足を運んでみて下さいね

運ぶだけじゃなく、買ってくださいね~~(笑)


久々に皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ





お問い合わせ、希望はRe:Startまで


バナー





諦めなかったから今がある

最大のおめでとう!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

