初めて会った時
衝撃的な泣き声で、私を魅了した(笑)ヒカル。

怪獣か?!

ホンマに犬か?!と思ったし

子犬の時に違う生物に育てられたから
そうなったのか?!

と、馬鹿な考えまでしたほど(笑)



ボッサボさでガリガリで



DSC_9882




DSC_9883





でも出てきたお顔は超キュート♪



DSC_9952


男の子なんだけど女の子みたいな顔


おしっこはてんでダメだったけど
超甘えたで、留守番も苦手で
だけども、本当に可愛くてよい子だったヒカル。





DSC_9935




若いし、すぐに決めるだろうと思っていたら
ホンマにすぐに決まった(笑)



ヒカルは普通に挨拶。
でも先住犬のコロンちゃんがヨダレ垂れまくりの緊張バリバリ…


だけど、数日経てばこんな風に変わって・・・





__ 1




コロンが散歩から帰ってきたら、悪い犬になります。
プリちゃんもテンションハイで、2匹で走り回って
おおきさがちがうので、怪我しないかがしんぱいです



2頭でワンプロ♪
2頭でワンプロ♪





ヒカルつよ~~! コロンちゃん優しい・・・
ヒカルつよ~~! コロンちゃん優しい・・・



うちではそんなん出来ないほど遠慮してたんやね~(汗)


もう、ホント伸び伸びとしてて

生き生きとしているヒカル



__ 2


マッサージチェアーの上がお気に入りだそうです♪




ドッグランではコロン君が大はしゃぎ?!^^
ドッグランではコロン君が大はしゃぎ?!^^




こういう姿が見れて嬉しいよ!!




ヒカルはプリンと言う名前を貰いました。
略して「プリ」ちゃんだそうです

トイレは始めの3日は失敗しましたが、もうお家の中ではしません。
シートでしつけはできてませんが、
1日2回の散歩でウンチとオシッコあと2・3回、家の前にでるとすぐにします

始めの3日は会社に連れていきましたが、おとなしく、
車に乗る時も、自分で、移動ゲージのベッドに飛び乗ります。
きのうからはお家の中のゲージでお留守番もしています。

帰ってくるとあの謎の声で呼びます。



やっぱりあの声で鳴くんだ(笑)




プリちゃんがうちに来てから、家がとても明るくにぎやかになり
2匹仲良く暮らしています。
サンシャインで寝るのは、とても気持ちいいみたいです。
助けてくれて、巡り会えわせてもらえて、本当にありがとうございました。
活動、影ながら応援しています。





2頭仲良く日向ぼっこ
2頭仲良く日向ぼっこ





幸せの風景だ・・・


こちらこそ、ヒカルという存在が
お2人を、そしてコロンちゃんが
楽しくて賑やかで幸せだと感じてもらえるなら
それだけで嬉しい想いです


本当にありがとうございます





ヒカルの家族
ヒカルの家族





ヒカルおめでとう~!
大好きなパパとママそして
優しいお兄ちゃんが出来て良かったね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー




大好きなあの子の里帰り♪

幸せ報告第二弾~超怖がりの海斗編

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)