予告どおり!動物愛護フェスティバル行って来たよ~~( ̄∇ ̄*)ゞ
色んなワンコに会いました

阪神タイガース犬~(^◇^)/ぎゃはは

阪神タイガースファン犬

黄ラブちゃん
いいや、これぞ白ラブちゃんやな~
真っ白で綺麗で羨ましかった・・・だって・・・
紫音、顔だけ茶色いねんもん!!(- -;)

黄ラブちゃん

クズルちゃんにも会ったよ

クズルちゃん

黄ラブちゃん
紫音と顔の大きさが違う!!

黄ラブちゃん
豊天商店ドッグTシャツ着てたよ



ビーグルちゃんとも御挨拶  ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

挨拶(ビーグルちゃん)

警察犬のデモンストレーション
振り回されても離さない~~スゲ~w(゜o゜)w

前列で見てたけど、悟天が吠えてスタッフ?に「ちょと黙っててな」と言われそそくさと後ろに・・・・

警察犬

何犬かな?

何犬?

木に繋がれる4頭達

木に繋がれる4頭

ダルメシアンちゃん

ダルメシアン

フレブルちゃん

挨拶(フレブルちゃん)

公園内を走る汽車 
初めて見たわ!大阪に住んでて知らんかった(・0・。) ほほーっ
 
公園内を走る汽車?

チョコラブちゃん
名前忘れずに何度も口に出して連呼したのに
家に着いたら忘れてた・・・(-_-;)

挨拶(チョコラブ)

今日はホントに悟天の吠えにはまいった('ヘ`;
散歩行かずに(遊ばずに)会場に来たもんやから、遊べると思って、はやく遊びたいから、吠えるほえる!
お気に入りのボールもカバンに入ってなくてないし・・・
あれさえ咥えてたら静かやったのに・・・・
怒ってもシバイテも後悔なし・・・ハァ~

教訓・・・出かけるときはまず散歩(運動)

まだまだダメダメな飼い主やな~(^-^;

吠える男!

吠える悟天

ぷぷえさんちのお姉ちゃんがボール遊びしてくれた

はい、悟天

「とったるで~~」と

とったる

奪われる悟天・・・・

でも、負けじと頑張る悟天!!!

反撃!

チアリーダーの子達が本番の為に練習してた。上手やったわ~

チアリーダーの子達


大きなワンコにお尻嗅ぎ嗅ぎされる悟天ちん

匂いかぎ


その飼い主さんと色々話してたら
「チチさんでしょ?」と聞かれ
びっくり!!    (≧◇≦)エーーー!

予告までしたのに、誰一人声掛けてくれる人いなかったから
(・・・てか、あたしって分かるかい!?)(^-^;
「え、ダレダレ??!!」と焦ったあたし。

なんと、レオン君だったよ~~~

・・・て聞いても分からんかった・・・(^-^;

レオン君

でも声掛けてくれて、ブログ見てくれてるって知ってうれしかったよ♪
ドッグランもあたしのブログで知って行ったらしくて
あたしのブログも役にはたってるな♪と満足感o(〃^▽^〃)o


今日、紫音は全然吠えもせず、賢い!っていうか普段も全然吠えないけど
まだまだ1歳代なのに、すっごい落ち着いてたよ!!
今までお転婆でハイパーなんて思ってたけど
じつは、この子盲導犬とかに向いてるいい子なんかも?!と初めて思ったわ~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ね、紫音

良い子の紫音ちゃん

紫音ネぇ~遊ぼうよ~、とせがむ樹里ちん

紫音ネぇ~遊ぼうよ~

そして抱きつかれる?(上の乗りしがみつく)(^∇^)アハハハハ!

しがみつく?


そして、またまたやってくれました( ´△`)

そうです!ここには水場があったんです

来しなも水見て大喜び!
1頭持ってもらってたから、まだ制御できた
でも、噴水の水場を過ぎると、次は池。
引っ張りっぱなしの子等・・・(^-^;

で、帰りやん、問題が起きたのは~(ーー;)

帰りはあたし一人で2頭引き。

池の喚問突破して、噴水へ。
引きずり込まれるあたし・・・・
もう、水が目の前っていう所で、カメラ死守の為、離したわ~σ(^_^;)アセアセ...

脱走兵
脱走兵
脱走兵

無事捕獲完了!!
本犬大満足のご様子です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あ~満足!

あ、あれ??
あの~~(^-^;服が・・・・はだけてますが・・・・(・_・;

服が・・・
なに?

で、こっち側も・・・
ずり落ちてる服

ずっと、遊べず我慢して爆発した2頭でした・・・あ~あ( ´△`)



長い写真日記、最後までおつきあいありがとうm(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

そんなことせーへんやろ?!・・・・パートワン

ララーありがとう~~!!

comment iconコメント ( 10 )

いろんなワンにも会えたし、ブログを介した人にも会えて楽しかったね♪
出店ブースもお安くて、小腹も満たしたし・・・
たまには、こんな犬連れデートもいいわ~(^^♪

毎回、水で〆るチチ家。
今度は、季節はずれの水遊びする?(笑)
ちょびは無理だけど、我が家のじゃじゃ馬がお供します(^^)v

名前: ぷぷえ [Edit] 2007-11-11 23:30

楽しそう♪

水大好きなんだね~♪
悟天くんも紫音ちゃんも活き活きしてますよね~♪
マフィアも今日は荒れる海に向かって入ったので止めました(笑)
たくさんきてたのね~☆
最近お出掛けに縁がない私だけど来年は是非♪

名前: kakko [Edit] 2007-11-11 23:31

私も行きたかった~(´・ω・`)
ここ、駐車場ないって書いてたけど、止められるところありました?
大阪城はうちから車で15分くらいですけど、歩くと結構遠いので^^;
いろいろイベントがあって楽しそうですね~v-353来年は行きたいな♪
水遊び、ほんとに2人とも好きなんですね~^^
真冬でも飛び込むのかなぁ?(笑)

名前: ラビ姉 [Edit] 2007-11-12 01:17

悟天くんと紫音ちゃん、水遊び楽しそうだね♪
んん?二人をリードでつなげてたの?
これならそれぞれがあっちこっち行かないもんね(^^)

大阪城でイベントしてたんだね~。
色んなワンコちゃんいて楽しそうだね。
パパぶぅが出張じゃなかったら行けたのになぁ・・・悔しい(><)
まおも興奮して吠えまくるわ(_ _;)
大阪城もお散歩にいいとこだね。駐車場もあるよね?

名前: まゆザル [Edit] 2007-11-12 07:01

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

名前: みんな の プロフィール [Edit] 2007-11-12 08:08

やっぱり、素直に帰れないよね~、水を見てしまったら我慢してたものが、一揆に爆発したんやわ~

チチさんかなり頑張って、踏ん張ってたけどね。私が紫音持ってたらよかったんやね~ぼ~っとしていたわ~ごめんね。

でも最後まで笑かしってもらったわ~♪ありがとう!!







名前: なるっち [Edit] 2007-11-12 10:45

昨日は どーもでしたぁ☆

昨日は 会えて嬉しかったですi-185
いつも「海とのふれあい広場」に行く時は 少しの期待をしながら 行ってたので やっとi-237って感じでしたi-179
やっぱり 悟天くんと紫音ちゃん 水遊びしてたんだぁi-278
帰りしな彼が噴水の水場を見て「悟天くんと紫音ちゃん ここで遊びよんでぇ~i-184」って 予測してたから ブログ見て 笑っちゃったぁi-235
只今 レオンは 土曜の「バス釣り」と昨日の「動物愛護フェスティバル」で かなり疲れたらしく 獏睡中i-196
また 会えるのを楽しみにしてますねi-194

名前: aya [Edit] 2007-11-12 13:28

行ってこられたんですね。
楽しいイベントだったみたいで…
行けなくて残念です。
チチさんにお会いしたかったです。そしてお話したかった…
おまけに「ぼすお」を撮ってもらいたかった(笑)

私的にはイベントよりも悟天くんと紫音ちゃんの水遊びの方が楽しかった(笑)

お天気が気になってましたが…  結局降らずで良かったです。

チチさん。こないだは わざわざ来ていただいて ありがとうございました。
またアドバイスもいただきまして…
嬉しかったです。
これからもお邪魔しますが…よろしくお願いします。
そしてまた色んな事を教えてくださいね。

名前: Cちゃん [Edit] 2007-11-12 14:04

★ぷぷえっち
ほんまやね~、たまにはこんなんもいいね♪
たこやきはまずかったけど、トン汁、コーヒーはおいしかったしね~
綿菓子は無料やし~子供らは大満足やナ~^^
本当に、水には目がないうちの子等・・・
なんでやろ?ここまで水スキになるとは思わんかったわ!
悟天なんて最初はすっごく水嫌いな子やったのに・・・(^。^;)


★kakkoさん
マフィアも水スキそうやもんね。
でも、まだ制止できるだけいいな(^^;)
成犬2頭で引っ張られたら、かなり引きずられました・・・( ̄∇ ̄;)
今度こそ会いたいね


★ラビ姉ちゃん
ええ~ラビ姉ちゃんちから15分?
うちの家からも15分くらいやよ(車でやけどね)
公園に駐車場もあるし、他の施設の駐車場もいっぱいあるよ。けど満車だったんですぐそばのコインパーキングに停めましたよ
本当に水遊び好きにもほどがあるよ~Σ(T▽T;)
・・・・うんうん、冬でも飛び込みそうな勢いです(-_-;)
来年は一緒に行こうね♪


★まゆざるちゃん
2頭引きリード使用してるから、もし離したとしても2頭がからまって動きにくいしまだ安全やネン
まおくんっぽい犬いっぱい見つけて一人(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクしてたわ(≧∇≦)
そっか、旦那さんがいてないと移動手段ないんやね
また予告するから、あそべたらいいな~


★なるっち
遊ぶのかなり我慢してたもんね~
ま~これで、少しだけやけど満足してくれたんならええか!(^O^)
でも、帰りでよかったわ~
なるっちにしたらなるのいないイベント、どうやった?
やっぱり寂しい?それとも楽ちん?(≡^∇^≡)


★ayaさん
本当に昨日はすっごく嬉しかったです、声かけてくれた瞬間、感動でした!
そしてayaさんの素顔見れてよかった。
ブログの感じ通り、素朴で大人しい雰囲気なayaさんでした(^O^)

海ふれ、期待してくれたの?!いや~ん、そんな事言われたらなお(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
旦那さんの予想的中!さすが!!!
うちの子等を良く分かってくださってる!!v( ̄ー ̄)v
これがチチ家なんだよね~(T▽T)アハハ!
うんうん、また会いたいね♪


★Cちゃん
本当、Cちゃんに会えたのにね。
写真?撮るよ撮るよ~まだへタッピやけどね(^^;)
もう、Cちゃんからしたら私は大阪のおばちゃん
引かんとってや~_(^^;)ゞ

水みたら制御不能の我が家のわんこ・・・
でも、この子らが喜ぶなら「いいか~♪」なんて(^▽^;)
あ、そうそうリンクさせてもらうね

名前: チチ [Edit] 2007-11-12 14:39

すっごく楽しそうで、一人でニコニコしながら読ませてもらいました。
さすがチチさん、「チチさんでしょ?」は嬉しかったね~
お水を見たら、無我夢中になっちゃう二人、飼い主さんとしてはアセアセものですけど、読んでるほうは想像して「アハハハハハ・・・・」って笑わせてもらいました。引きずり込まれて買ったばかりのカメラをダメにせずに済んで良かった・・二人も満足げな顔、、、お疲れ様でした~

名前: 緋佳 [Edit] 2007-11-13 15:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)