画像見て思い出した

そうだ、そうだった。
この日、我が家は犬だらけだったなぁ~

うちの子達(3頭に)
ナナもいて(泣)
キラも居て(現キアラ)




DSCF5260




で、この日、3頭いっぺんに出して
わんこだらけだった。




DSCF5231





しかも、3頭が毛玉お化けだったよなぁ~
まきまきと私とたまごちゃんで手分けして作業。

たまごちゃんが必死でブラッシングしてたなぁ・・・

セスが比較的ましで、こっちゃんもボサボサだったし
シンバが一番やったなぁ



DSCF5240





保護したときはホント年寄りみたいで
大人しくて消え入りそうな子だった。




DSCF5249






DSCF5254




我が家で過ごして2日目に耳が聞こえないと判明。

シンちゃんに気づいてもらうため何度も目の前で手を振ったり
コミニケーションを図ろうと一杯ジェスチャーしたり(笑)
そんな事を思い出す♪


そんでもって耳がイボだらけで、耳の奥までイボがあり
耳掃除が出来なくて、お薬手放せなかったね


耳が聞こえない、片目白内障、そしてトイレはまるっきしダメ・・・
しかも肝臓の数値が高く「クッシング予備軍」と診断された


だけども、シンバ自身は最高に穏やかで賢すぎるくらい賢くて
存在しているだけで癒される

そんな子だった。



DSCF6838




たまごちゃん家から・・・
そういや
3週間だけ預かってくれた人もいたよね

トイレが出来なくて戻ってきたね・・・(笑)

で、ラムネさんちに。


いろいろな人を介し、いろいろな人に抱かれ

最初は人が苦手で、抱かれる事も苦手で
でも、ドンドン人を好きになってくれて
後を付いてきてくれて

笑顔一杯振りまいてくれるようになった




うちの旦那
うちの旦那





可愛いシンバを撮ろうと自分で撮影を試みる





DSCF6061






何度も撮影(笑)
何度も撮影(笑)






ホント可愛いお顔をしていたシンバ

色々抱えてても、そんなシンバがいいって言ってくれる人が現れ



お見合いは外だったよね~
お見合いは外だったよね~






涙涙の譲渡だったなぁ




DSCF9323





その後シンバに弟まで出来たよね


可愛い天使が、お空に帰って行った。

シンバ、ゆっくり、ゆっくりお休み・・・


シンバママ、1年半と言う月日だったけど
ホント色々ありがとうね

そして、シンバ
保護させてくれて思い出もくれて

ありがとう・・・




シンバを知らなかった人も知ってる人も
もし良かったらシンバのカテゴリーの記事を見てやってください

こんな子が居たんだ、って思い出してくれたら嬉しいです。

そうやってみんながシンバを思い出してくれたら
きっとお空で喜んでくれる、そんな気がするから。


シンバのカテゴリー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー




3度目の正直!

本当はね「愛」って名前なんだよ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

