本日は悟天ちんのお話だよ。

あれは、そう3年半前の事。悟っちん8歳の時
ペティオさんのモデルを勤めた事覚えてる?

その時の撮影秘話もここに書いてますが
これがそのカタログ♪



DSCF5054




DSCF5055




見つめ合って走ってる~
見つめ合って走ってる~




ペティオ Style Trainer スタイルトレーナー リールリード 
たまに見かけない?



これが一番悟天と分かる


DSCF5052



あれから、全然お話なくて~~
まぁ、未来の大スターにはなれなかったわけで・・・(笑)
(せっかく悟っちんに活動費稼いでもらおうと思ったのに・・・)

でも、先月久々にお声が。
先月行なわれた「第2回神戸わんだふるコレクション」で
ペティオさんの商品のPRモデルを務めるお話で
クライアントさんが前回の出来栄えを誉めてくれて
今回悟っちん指名できたのだよ♪

でも、よくよく聞くとね
飼い主さんもご一緒に・・・って

え~~~!!マジで?!

しかも、こちら側で衣装を用意するので・・・という(汗)
い、衣装って・・・。

紫音も退院して復活したところだったし
悟っちんの年齢も考えて、もうこんな機会も最後かなぁ~なんて

しかも、いつもは撮る側だし
一緒に写ってる写真ほとんどないし・・・

だから一緒に出られるなんて、いい記念になるし
今回は仕事!って感じではなく
楽しんで参加して下さいって言われたので引き受けちゃいました

当日、紫音ちゃんを預ける人
写真撮影してくれる人
動画撮影してくれる人

どうにか3人を確保し(笑)
いざ、会場へ。



この日は激サム・・・
にもかかわらず、こんな格好させられた(超薄着)(泣)



DSC_0687




まずはステージの前に
外人モデルさんと撮影




歩くシーン
歩くシーン






指示だし中
指示だし中







注目させる
注目させる




今回は外人のモデルさんがね、犬を誘導しようとするわけじゃなく
ただただ、歩く・・・そんな感じなんで
全くうちの子とコミニケーションも取ろうともしないし
目を合わせようともしないし・・・なので中々上手くいかず
集中力も散乱してしまい・・・

せめてうちの子の名前くらい呼んでくれたら、少しはマシだったんだけどな。

前回の撮影時は犬好きな方で
名前を呼んでくれたりコミニケーションとってくれて
オヤツもあげたりしてくれて、だからこそ素晴らしい絵が撮れた。



まぁ、なんとか私の指示でクリアー。ホッ




DSC_0703






立っちゃだめだよ~
立っちゃだめだよ~





その後、私とも撮影。
もちろん、私との撮影にはものの数分で見事にクリアー♪
(悟っちん賢い~~)

ただ、ゴッチンがギャラリー(友人達)に気づき吠え出したため
撮影隊が一旦避難。

その際に撮影が始まったので私の画像はない・・・(泣)




撮影の後は、ようやく本番のステージへ

外人モデルに連れられ・・・




悟っちん、訳も分からずステージ上へ(笑)
悟っちん、訳も分からずステージ上へ(笑)






吠える・・・(汗)
吠える・・・(汗)





私を探す
私を探す






探す・・・で、発見!
探す・・・で、発見!




私隠れるもすでに遅し・・・
で、吠える

お客さん笑う(汗)




悟っちん、お疲れ~・・・でも、今度は私とだよん
悟っちん、お疲れ~・・・でも、今度は私とだよん




PR商品の首輪とリードに換えてもう一度ステージに。




DSC_0729







DSC_0732





DSC_0734



モデルそっちのけで
私に甘え(笑)


お客さんに笑われ



はい、終了~
はい、終了~




これで全ての任務完了!!


今回は事前に遊ばさず、いきなり会場入りしたせいで
本人は遊べる場所だと勘違い(汗)

しかも、私の友人達が一杯でさらにテンションアップで・・・

お仕事モードではなく完全に遊びモード(汗)

なので、モデルとしては少し出来は悪かったが
まぁ、お役目は一応果たせたし、楽しかったからヨシとしよう♪

それにね、クライアントさんが私とごっちんの画像をかなり気に入ったからって
この画像を今後使わせて欲しいと連絡来たくらいだしね♪(私とのでええんか??)



11歳のスーパー爺さん頑張りました
はい、ご褒美に頂いたボールどうぞ♪


DSC_0736

ピーピーボールを喜んで鳴らしてた悟天でした♪


未来の大スターにはなれなかったけど
私には世界で一番可愛い大スターさんです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー





リスタート初の最高記録出しちゃった♪

これからは自由に・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)