本日、クーラーの工事なり。





DSC_1231
リビング





DSC_1232
ダイニング




あと、私の寝室も含め3台
・・・痛い出費・・・泣


っていうか、家がこんな事になったの。



DSC_1233




なので犬たちは皆ゲージ。




DSC_1219









DSC_1235





い・・居場所がない。

私の(汗)


とりあえず、和来を抱っこしたまま、うろうろ・・・


だけども、なかなか終わりそうになく
ちびっこ達は階下へ非難させてもらった。





DSC_1222






2014061311100001






小型犬、ってだけで優遇される。
(だけど大型犬は立ち入り禁止)

なんか、差別だと私は思う・・・(´ヘ`;) 





ネロ、お久~♪
ネロ、お久~♪




義姉の猫





いつも飼い主不在で寂しいネロ・・・
いつも飼い主不在で寂しいネロ・・・






うわ! わっくんブサイク!
うわ! わっくんブサイク!




わっくん、猫は苦手のようだ。



紫音と悟天はまだ開始していなかったので私の寝室へ移動。
もう、こうなったらベッドで寝るしかない!(やけくそ)

実際は眠れなかったが。




朝の9時から開始し、3時半にようやく終わる。

クーラー、超キク~~!!




で、4時半。

久々にこれを出した。



DSC_1239





背の高い台。
リア以来かなぁ~


そう、バニオが我が家にやってきた。




DSC_1240





まぁね、色々ありまして・・・
バニオの安全と安心の為に我が家に移動しました


バーニーね
私から一切離れない。

ストーカーと言うよりも
私から離れることが

不安で不安で仕方ない・・・そんな感じ。


せっまいくせに
パソコンしている足元に・・・





DSC_1241




私、出かけられるのか?!というそんな状態。
だって、プチパニックになるんやもん。

イタズラとかそんなんはありません。
ただただ、不安・・・


君が落ち着くまで傍に居るからね



そんな状態なのに
春馬はバニオを襲うし・・・(ひえ~)


バニオは飛び上がる。



でもね
初めてです。


保護犬が来た当日に、春馬がいつもの変体っぷりを発揮するのは。

そう、あの有名なハーハーの息を嗅ぐ、口をなめる行動です。





久々に変態になりたい春馬(笑)
久々に変態になりたい春馬(笑)





そんな事絶対にありえない~~


普段なら、顔を近づけた・・・いや
自分の近くに寄っただけでも、ムッキー!なのに。



DSC_1247




ただ、バーニーが春馬に顔を近づけると
唸るが(おいおい・・・)




テヘ♪
テヘ♪





それだけバニオがいい奴だって無害だって事が分かったんだろうな。

だけど・・・その後
姉さんに襲われたけどね(・・・あはは)



本日大阪はクーラーなしでも過ごせるのですが
バーニーの呼吸がかなり早く、ちと心配になり・・・

暑いのか?!と思い、寒いの我慢し点けました。
少しはマシになったかな?

寒がりな人間だと、北方の犬と暮らすのは辛いな・・・





DSC_1250
結局ここがバニオの居場所となりました








明日の朝は3頭で公園行こうね!
明日の朝は3頭で公園行こうね!



っていうか、あんたタイミングよすぎやな。
クーラー直った途端やってくるなんて・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー




デカイ子犬はもう勘弁!

バーニーズの「バニオ」里親募集

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)