木曜日にすでに新たしいリスっこやってきています。
明日我が家から移動します。

紹介しないととは思うのだけれど


本日は

色々なしがらみを一切なくし
保護主だとか、そんなもんも一切なくし

ただただ普通の飼い主としての、私になる。





DSC_1624





春馬トリミング後(たまごちゃん作)






DSC_1627






ただただ・・・

可愛い~~~!!!!





DSC_1641






女子にしか見えない~~~!!


春馬はどんな髪型でも似合うのです♪
(親バカ)




春馬をべた褒めして撮影してたら

自分も相手しろ~~!とうるさい悟っちん(笑)





DSC_1604





我が家で一番わがままでうるさい、おじいちゃん
暑さに負けず頑張ってます。

ここ半年で、急に白髪が増えました。






他犬には厳しく(汗)志麻姉さんと呼ばれた過去を持つ紫音。
だけど、我が家で、しかも私には従順すぎる一番優等生な子。





DSC_1607





最近、かなりスリムになり、とんがり頭が目立つべっぴんさん♪





でも・・・

本日の主役は・・・


やっぱり春ちんです♪





DSC_1608






トリミング後の
ハッキリ目立つ、変なまだら模様が好き♪





母が命な春馬です。
従順で忠実で和犬のようです。

我が家で唯一ちっこくて・・・
でも、一番ダメダメな末っ子です。

でも、ちっこいながら頑張ってる春馬です

ダメダメだけども、それでも・・・私には可愛い春馬です




DSC_1641







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー






popo(ポポ)・・・多頭飼育の子

「つくし」猛アピール作戦開始!!

comment iconコメント ( -3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-07-13 17:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-07-15 18:22

Re: こんにちは(*^。^*)

> miyuさん
画像全然構いませんよ~
ポイントは耳で、耳の毛の量と耳のトップの位置がポイントらしいです。
うちの子、耳が長いのであの長さになってしまうけど
本来ならもう少し短くすればもっと丸みを帯びた感じになります。
そして出来るだけ頭部?後頭部から耳を作る。
ただ、毛の量が少ないと出来ないので(今まで私が散々すいていたので)
あそこまで増やすのに、半年はかかったかな?
いや、もっとかな。
ようやくたまごちゃんの理想の形になってきたようです。
もし出来上がったら見せてほしいです~~

名前: チチ [Edit] 2014-07-19 10:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

