毎年、春に2回、秋に2回は予定するバザーですが
今年は春の3/15に1度やったきりでした。

色々迷っていたからしませんでした。

で、結果・・・今もなお続けているし
やっぱりバザー1回切りだと厳しいわ~~、ってな事になった訳で(汗)


で、ようやく秋がやってくる!

そう、ワンコたちの最高の季節がやってきた♪

てなことで、しますよ、バザー。



20141013バザー告知ポスターWEB



まぁ、相変わらず可愛い絵だこと~~。

ホントこの絵見るだけでほっこりするわ♪



実は、ここから「私について」いろいろ書いてました

私はこういう人間だって
私の性格の表面、内面、いろいろ書いていました。

だけども、途中で分からなくなった。

昔と今ではあまりにも違いすぎる私。

幼い頃、10代、20代、の環境が
あまりにも極端でいろいろありすぎて
だからだろうね、
性格がいっぱい変わって・・・

まぁ、対応しないと生きていけないからこそ芽生えた人格でもあるんだろうね。

でね、書き出してみると自分でもありすぎて分からなくなり
だけど改めて書いていくと、今も昔も共通している面もあり
でも、環境が大きく左右し、変わっていった自分がいっぱいいる。

普通に生きてきていたらどうなっていたんだろうって
大人になる必要なんて無くて、もっと子供でいれたらとか

色々ありすぎたよなって思う反面
だけども不幸ではなったんだろうなって。

そして今自分が親として保護主としてやってこれているのも
それらを経て成長して大人になった自分もあるからこそ。

でも、実際私って実はどんな奴なんだろうかって書いてると分からなくなった

だから、結局書いていた文、全部消した(汗)

で、最終的に、意外と複雑で面倒くさい奴なんだなぁって思ったわ(笑)


でも、そんな私にでも
しんどい時も、支えてくれる仲間が居る

励ましてくれる友が居る

味方してくれる里親様
顔も知らないのに、優しい言葉で応援してくれる、ここのみんなが居るから


だから、今私は前を向き進んでいける。


ホントくじける事も多くて、全部投げ出したくなる時もいっぱいあって
弱い自分がたくさんいる。

でも、私に勇気を与えてくれてるのは
まぎれもなく私以外の人間。

そう考えれば、自分は幸せだよね

もちろん最終的には自分自身なんだけどね。


めんどくさい私
なんの取り得も無い私だけど

唯一得意っていうか、出来ることが、この活動。

だからバザーで、みんなの幸せそうな顔を見れる事はうれしくて
里親さんとうまく話は出来なくても、それだけで幸せいっぱいな気分になる。

今回は誰が会いに来てくれるかなぁって
そう思えるだけでわくわくする♪


だから、気が向いたら会いに来てね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー





幸せになった2頭、そして2つの家族

色々な想い。。。と新リスっこ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)