10/13のバザーに関して、ちょっとだけお願いがあります。

もしよければ家で眠っているモノや不要になったモノなど
もちろん手作りグッズなどもありがたく、バザーにご協力いただけると助かります

今までこういったお願いをしたことがないんですが
今回のバザーでできる限りがんばりますので応援よろしくお願いします!

そして、自分が救いたいと思った子を救い出して行きたいと思います。


ライン



それでは、幸せ3連発!だよ~~


多頭飼育の子編♪

まずは、ルージュ。

実はトライアル中だったルージュ。
里親様からメールが来ました


ルージュはバリーという名前になりました(^ ^)



ru-jyu4





慣れるまで時間がかかるかな~と
思っていたのですが、思いのほか早く
広島に来て二日目には大分慣れて
楽しそうに過ごしていました。

先住犬とも問題なく過ごしています。




ru-jyu1






ru-jyu2





留守番中も自分の場所を見つけて
お昼寝しているみたいです。

私たちとも打ち解けてくれて
ストーカーのようにどこでもついてきます。






ru-jyu3





ルージュは多頭飼育の子で保護した1番目の子。

いっぱいいっぱい産んでお母さんになってた子。

目が裂けてて手術をした子。

多頭の中では本当に甘えん坊で人が好きな子だったね

ピピでもポポでもなくルージュがいいと言ってくれて
遠い広島からお父さんお母さんが迎えに来てくれました

実は、本当ならもう少し早く迎えに来る予定でしたが
広島の土砂災害で家が近かったため、延期になってしまったんです。

朝ニュースを見てビックリしてすぐさま電話したくらいです。

少し離れていたので何事もなく無事だったんだけど
次の日は避難勧告が出て非難していたんです


でも、無事に最高の幸せをゲットすることができました。

これからは目いっぱい甘えてね。

ルージュ、おめでと♪




ルージュ改めバリーに家族が出来ました



るーじゅ
ルージュに家族が出来ました



2014/9/10
ルージュ Re:Start 卒業!



ライン



ルージュが広島に巣立ち、その二日後。
ポポの巣立ち。

どっちがどっち??
ってなくらい、似ているのよね、この2頭。



DSC_0098




先住犬は16歳の男の子!!

もうね、見ているだけで愛しい思いがあふれる。
生きている!って感じさせてくれた。

そんな長生きしているおうちに嫁いだポポ




いつもアッカンべー♪のポポ(笑)
いつもアッカンべー♪のポポ(笑)




この日の譲渡は忘れへんわ~

ポポよりちょびこっちの方が主役やったから(爆)



ルージュに比べ、ポポは人見知りが激しかった。
でも、もうスッカリなじんでいるね♪


1409982862754



16歳でも、元気いっぱいだったラッキーくん。
ポポがきてさらに若返るといいな。

そして、少しでも長生きしてね。
ポポをよろしくね!


ポポ改めさくら


ポポに家族が出来ました
ポポに家族が出来ました



2014/9/6
ポポ Re:Start 卒業!

 

ライン




そして、次の日はピピ。
姉妹だからって連続して行くなんてね♪

もう、行く前からだめだめだって事は分かってました。

多頭飼育の子の中でピピよりもひどく、保護時さえも触れなかったし~

手術の日だって、病院へ行こうとして近寄っては逃げられ
逃げまくられ・・・捕まえるのに難儀したからさ(汗)

案の定、机の下に隠れて出てきませんわ(汗)


でも、これも里親様には想定内!

情報収集、そして完璧にピピを把握!


でね、これはね、おじいちゃんが私のブログ、預かりさんブログを全部コピーしたもの。


DSC_2060





DSC_2059




最初はビーグルがいい、って反対していたおじいちゃんが
最後にはこれ持って、ご近所に自慢してたんだって。
・・・う、うれしい




私に抱きつくピピ
私とピピ




これ、私に懐いてるんじゃなくて
机の下に隠れて出てこないので家族写真が撮れないので
無理やり引っ張り出した所(笑)






今日は、ありがとうございました。
ピピちゃん、相変わらずイスの下で頑張っています。
ちょっと強引に捕まえて(^_^;)散歩に連れ出したら、意外にスタスタ歩くんですよ・・・ 良かったぁ~
もしかして、家に帰れると思ったのかもしれないですね。

ご飯もお水もしっかり食べて飲んでくれました。ひと安心です。

お散歩の写真見てやってください。

めっちゃ、可愛いです♪♪♪


IMG_20140907_182859



(ホンマや!かわいい♪)


ピピ改め「ココア」


ココアちゃん、ほんの少しづつですがイスの下から出てくる時間が長くなってきました。
でも、振り向いて目が合うと、ピューッとイスの下に入っちゃいます^_^;




IMG_20140908_223001




IMG_20140908_205744




順番が違うかなとは思うんですが、とりあえず今はお外に慣れさせることを一番に考えています。
お散歩は楽しいよって・・・
いろんな人・犬たちとの触れ合いの中で、育ってくれたらいいなって思ってるんですが・・・



IMG_20140907_180057-2



(大丈夫、1ヶ月も経てばきっと慣れてくるはず)

バザー、お手伝いできることがあればいってください。
物品寄付でも力仕事でも・・・(^.^)


(是非協力お願いします~~(笑))




ビーグルを亡くして半年。
ようやくまた犬を迎えようとしてくれてご家族。

今ピピは一人っ子満喫です♪



ピピに家族が出来ました
ピピに家族が出来ました



2014/9/7
ピピ Re:Start 卒業!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー



わっくん通信始まるよ~♪

幸せになった2頭、そして2つの家族

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)