たくさんの方からの物資支援のご協力本当にありがとうございます。
今年もにぎやかなバザーになりそうです。

で、ただいま準備頑張ってます~~


いつものことながらお買い得商品満載です。
今回は写真がありませんが・・・(汗)


カートは3台。
確かマルカンのバギー

わんわんカート多頭用


今回は、たまごちゃんのショップのdoudoudogのベッドもバザーに出ちゃいます。


小型中型用(マル型、スクエア型)数点のみ。




DSC_2282






DSC_2280






そして大型用(スパークサイズ)のベッドが1点のみです。





o0480064013081198424


スパークとお揃いだよ~


スパママお手製のパンプキンパンも登場しちゃうよ。


もちろん、カートのベッドも、全てバザー価格となっています!

イノキュー印のおもちゃも出るんだよ~~




どうか雨が降りませんように・・・

で、今の所、今年はあともう1回
11月30日にもバザーの開催予定をしています。
(雨天中止にならない限り)



そして、保護犬の参加ですが今まだ調整中ですが、難しいかもしれません。

シニアっこは健康面を考えるとねバザーで長時間は、しかも外だしね。
しかもずっとついてあげられないし・・・

短時間ならまだしも朝の8時には家を出てずっと外で、終了し家に着くのが8時。

ただ、うちはこの日、うちは家に置いても誰も居なくなる可能性もあり・・・
それなのに「つくし」がお泊りに来ることもあり
一歩くんをどうするか悩み中・・・(汗)


とりあえず、この日までに「一歩」を移動できればいいとは思っているのですが・・

目の事は順調に回復しつつあるので
それさえよくなれば、わが家から移動を考えています。

まぁね、歯の治療は残っているんだけど・・(歯もするなら去勢もしたほうがいいかなとか)


で、その際はここで一歩の預かりさんの募集をしようと思っていました。

留守番があってもかまいません。
ただ目が見えない上にシニアですので、安心できる環境だけ提供していただければ。

一歩自身、性格上は何も問題のない子です。
吠えで困ることも今のところは一切ありません。

人に対し攻撃性はもちろん一切ありません。
嫌な事をしても、いきなり触れても口が出る事はありません。

犬にも勿論・・・っていうか、目が見えないので襲えない。
それよりも、反対にガウされないよにしないと・・・

(今はうちの春馬から守るのが精いっぱい~~)


なので安心して過ごせるおうちをご提供ください~~~。

トイレの認識はあるように思うのですが最近
足挙げるようにもなってます(汗)

点眼は必要ですがライオンキングにさえ気を付けてくれれば(笑)
誰でも預かれる子だと思います。

ただ、障害やシニアという事で預かりが長期になる可能性もあります。

もちろんどうしても預かり継続出来なくなった場合は移動します。


もし預かってもいいよ、と言う方が居ればどうぞよろしくお願いします


話はそれましたが、バザーの保護犬不参加の代わりに

去年秋に開催した「ふれあい会」を開催しようと考えています。

11月の上旬の土日のいずれかを考えています

わくなんて一度も皆さんの前でご披露した事がないので是非見てやってほしいです。



それでは最後に・・・


左目を開けたまま寝る一歩。



目を全開しながら寝る・・・



白目とか半目じゃなくて
完全黒目の見開き状態で寝るもんだからさぁ、かなり怖い・・・(汗)



そのせいで、左目ドライアイになりがちだったんですねぇ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー




お願い連発~

ライオンキングがお好き♪

comment iconコメント ( -3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-02 17:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-06 16:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-08 14:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

