<<お願い>>


中型犬の預かりさん
大型犬の預かりさん急募!!


只今随時中型犬・大型犬の預かりを探しています。

中型犬は8キロから15キロくらいまでの子となります。
サイズで言えば、雑種やビーグル、コッカー、などのいサイズとなります。

大型犬は今現在、特にラブラドールゴールデンなどのレトリバーを預かれる方を随時募集しています

出来れば、それ以外の犬種でも預かれる方が居れば助かります

今季から大型犬の保護にも力を入れたいと思ってます

今までは様々な子を保護してきました。

闘犬の入ったエマちゃんや、蘭ちゃんや、シェパードチックなルナ。
ニューファンのモモやナナ。
ワイマラナーや、ダルメシアン、スタンプー。
もちろんラブもゴールデン、いろいろ保護してきましたが
今現在、大型犬を保護する預かりさんが一人しかいない状況です。

犬種限定でも構わないとお願いしてきましたが、それでも構いません。

たった一人の力でも助かる命があるんです。
救える命があるんです。

どうか手を貸してくれませんか?

この寒い時期は特に早急を要します。
濡れたクンクリート、暖房の無い部屋、シニアの子には厳しい季節。
体調を崩し亡くなる子も出てきます。
どなたか大型犬を預かりをできる方はいませんか?

成犬であればお仕事していて留守番があってもかまいません。
一人暮らしの方でも問題ありません。

皆様のお力を貸してはください!
どうぞよろしくお願いします

もう見捨てたくはないのです。
本当に本当にお願いします。


ご質問、ご連絡はこちらまで
info@w-restart.info


預かりさんに手を挙げてくださる方は
こちらのアンケートフォームよりお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー






絶対に負けるな、くじけるな!!

新リスっこ 黒プー「ネオ」くん

comment iconコメント ( 3 )

バザーは何時から?

ブログ本文は9時~となっておりますが、ポスターは10時~となっております。
お買い物ができるのは何時からでしょうか?

名前: samかーちゃん [Edit] 2014-10-14 20:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-11-08 14:36

保護犬とふれあおうの会

冷たい雨の中、お疲れ様でした。
主人が、絶対行きたい!と言うので、(私も)(笑)天候は雨で残念でしたが、
つくしちゃんに未来ちゃん、優來君にわく君に触れて、会えて、良かったです。
ブログで拝見している姿も可愛いけれど、実際の方がもっともっとかわいかったです。
そして、おりこうさんで、ビックリ!
可愛くてメロメロになってしまいました。

きっと、きっと、素敵な方がつくちゃん達を見つけて下さると思います。
ちちさん、リスタートの皆さま、今日は、身体が冷えきってしまったと思いますが、お風邪ひかないようにしてくださいね。。。応援しています。。。



 

名前: チョコげんママ [Edit] 2014-11-09 22:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 2 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風が近づく中・・・・

 急遽、嵐山へ出かけてきました^^お天気が良ければ、今日はリスタートのバザーがある日でした。リスッ子もたくさん来るのですが・・・遠くから来る子は泊まりで来てたり。で、名古屋から豆ちゃん家族が京都で泊まりバザーに出かける予定でしたが台風で残念なことに。でも、午前中は雨も降ってないから嵐山観光して帰ろぅってことになったらしぃ。それを知ったからには、会いに行くしかないでしょ〜〜〜...

trackback avater蓮とビーグル

2014-10-13 23:20

台風が近づく中・・・・

 急遽、嵐山へ出かけてきました^^お天気が良ければ、今日はリスタートのバザーがある日でした。リスッ子もたくさん来るのですが・・・遠くから来る子は泊まりで来てたり。で、名古屋から豆ちゃん家族が京都で泊まりバザーに出かける予定でしたが台風で残念なことに。でも、午前中は雨も降ってないから嵐山観光して帰ろぅってことになったらしぃ。それを知ったからには、会いに行くしかないでしょ〜〜〜...

trackback avater蓮とビーグル

2014-10-13 23:22