急ですが、明日のバザーに一歩が来てくれます~。
時間指定は出来ませんが、昼以降になります。

一歩ね、可愛いんですよ~~

ぜひ、その可愛さを見に来てあげてください。

目が見えてるかのように、お散歩もするんです。

散歩が大好きなようで、玄関でスタンバッッテるんですよ。


道を覚えればこの通り!

スタスタスタスタ歩けます~








ぜひぜひ、生一歩(笑)も見て下さいね~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー






報告と、お詫び

ありのままの姿

comment iconコメント ( -1 )

こんにちは。バザー行って『生一歩』ちゃんに会いました。ホントに見えてないとは思えない動きでした。可愛かったです。少し、触らせてもらいました。癒されました。ありがとうございました。

名前: cacao [Edit] 2014-10-18 14:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

