昨日ホップくん、去勢手術無事完了!

午前中お迎えに行き、車の中で2人きり。
超良い子~~♪

暴れることも無く、ちゃんとおっちんしてくれて大人しくしてくれる

少し不安な表情を見せてたので、「怖くないよ~大丈夫だよ~」って
撫でてあげると安心してた。

傍に来たそうにしてたけど、そこに居ときな、っていうと
ちゃんと賢く待機。

優秀だ~。



病院で看護師さんに預ける時
「いやいや~~!置いてかないで~~!」って私の元に戻りたそうにしたホップ。

・・・可愛い。




去勢手術後は思ったよりも元気そうで安心。


手術前もそうだったけど、我が家についたとき
すかさずバリケンに入り込んだホップ。

いきなり知らない場所で犬がいっぱいいて怖かったかな?






DSC_2676







DSC_2681








保護時にすっごくはっちゃけていたホップ。
しかもマイペースでおもちゃ大好きで。

だから元気なやんちゃっこイメージだったんだけど
久々に会うと違った。


ちょっと控えめで、何かあるとすぐにバリケンに入り込んで・・・
そういや、手術の向かう車の中でも、自らバリケンに入って休んでたくらいだし。


やっぱりセンターから出られた直後は嬉しくて嬉しくて仕方なくて
それではじけてたんだろうね。







img_0







ゲージが苦手で最初は泣いていたホップ。
だけど、フリーだとお留守番もへっちゃら。

夜はゲージでも寝るようになった。

日に日に落ち着き、吠えもほとんどありません。






img_1




人は誰でも大好きです



目がちっちゃい?!いえいえ、つぶらで(笑)可愛いです。





img_3






去勢も無事終わり、これでいつでも婿に行ける準備が整いました。

まだまだ若いホップ君、只今里親様、大募集中~~!





img_2




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー



新入生 ヨークシャテリア「フィガロ」

新入生 トイプードル「星光(キラリ)」

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)