以前からお知らせで次回の最後のバザーの告知をしていますが
ようやくポスターが出来上がりましたので見てください。





20141130バザー用
20141130バザー用






もう毎度ながら可愛すぎて、ニマーーっとなってしまう。

yumiちゃんの絵が好きでね~。
これ以外にも実は個人的に鉛筆画でもらったものもあるんです。
それらすべての作品をうちに飾りたいくらい、大好きな絵。


これからもず~~っとお世話になります♪





月曜日に保護した子が居ます。
チワワ 3歳の男の子。

で、本日おばちゃんパーマをかけた子、いやモトイ
おばちゃんパーマのカツラを被ったような子。
どっちも変わらんやん!(笑)

マルチmix 2歳の男の子


ってなことで、紹介したいところだがそれは明日でご勘弁を~。


明日はきらりを預かりさんちにお迎えに行き夕方に病院
我が家でお泊り、そして次の日に譲渡、そして恒例の我が家でトリミングDAY♪

もう、今週は動きが多くバッタバタ・・


捨てられる犬猫が増える季節だから仕方ないのもあるのよね。
あの寒い中で長い間放置できないから・・・

その点まだ夏は少し気が楽。
でも、冬は・・・

1日、1日が命取りになる。
もう長くはない。
そう思った子。
次の日に、迎えに行こうって思ってた子が亡くなった。

あの寒い中で逝かせてしまった。


もうね、今週は色々あったんです。
でも、昨日ようやくちゃんと食べた、て気がした。
でも、寝不足はたまってる~~~。(汗)


でもね、きっと、今自分が他の子を救ったり、いろいろ保護活動が出来ているのは
うちの子達が元気でいてくれるから。

元気じゃなきゃ私は何も手につかなくなる。
心が重いと、体も重く動けなくなる。


今の私の友達の彼女もそう。
きっと、辛くてたまらないはず。


うちのワンズらが唯一仲良くできる子。

何度も遊びに出かけたり、旅行にも行ったり。

飼い主とどもども我が家にも何度もお泊りした子。

私はあの娘が好きでね~
ホント可愛いんだよね。

とっても繊細でガラスの心を持つ彼女。
きっと飼い主に似るんだな。



でも、その子が突然病の宣告をされた。

そして私の友達は、今はただただ不安な心を抱えながら

絶対に大丈夫!と自分に言い聞かせながらも
願いながらも

だけど、それでも、やはりくじけそうになり
そして不安に押しつぶされそうになり・・・

今にも壊れてしまいそうな心を胸に抱えながら、それでもなんとか
前を向こうと頑張っている。



愛犬が突然病気だと宣言されたら
愛犬が突然、今後どうなるかもわからない状態になるかもしれないとなったら
手術が無事上手くいっても、今後も戦いは待っている
もしかしたら戦わずしてだってあるかもしれない。

紫音が一度死にかけたから、私は今の彼女の気持ちが本当に伝わる


だから、もうこれ以上彼女が傷つく事がないように神様どうか守ってください。

これ以上何かあると、本当に彼女の心は粉々になって崩れてしまうんじゃないかと
私はそれが怖い。

でも、何かあれば私がきっと許さない。


そうならないように、私は祈り、そして見守る。


今はただただ彼女が、他の事すべて忘れて
あの娘の傍に居て、あの娘を想い、強い心をもって手術に挑めますように・・・


そして手術がうまくいき、絶対病気なんかに負けないで、復活してくれますように。


そうなることが、あの子が元気に生きていることが
きっと彼女を強くしてくれると思うから・・・




だから、負けるな!
二人とも頑張れ!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー





リスっこ新人 イケメン 「チワワ」

イベント各種とご協力のお願い

comment iconコメント ( 2 )

フリマの物資 を送りますね。と言いながら、とうとう間に合いませんでした。
虫の知らせか前回に冬用を入れさせて頂いていたので少しホッとしています。
先月末に我が子長女が倒れましていて、半身不随かと思った所、休みなのにすぐ処置して頂き、薬も効き何とか自力でご飯が食べられる様になったと思ったら、この子の介護で、私が抱えていた爆弾にスイッチが入り、手術になってしまい荷物も中途半端になってしまいました。11月30日で今年最後と聞きましたが、来年開催日が決まりましたらご連絡いただけますか?送らせていただきます。この入院で、我が子達が心配で早く帰りたいのですが、長女の排泄補助と病院に連れて行く時の為に筋力を元に戻すことに頑張ろうと・・小型犬ならまだしも、12kgの中型犬は一発で堪えました(泣)

名前: hikajiro [Edit] 2014-11-21 13:52

ありがとうございます

チチさん、こんばんは
いつも本当にご苦労様です・・バザー頑張ってください
レイア(ミルキーちゃん)が我が家の子になってもうすぐ2週間
あっと言う間に家になじんでくれて本当にイイ子でレイアが我が家に
来てからは、ぱっと家の中が明るくなりました
はじめは保護犬の子だったので、どうしてあげたらいいかな~って
少し不安な気持ちもありましたが、本当に手がかからなくて
精一杯の愛情を与えてくれる子なので、大阪まで・・チチさんの所まで
行って良かったと今は感謝の気持ちいっぱいです
本当にありがとうございました。またこれからも応援しています。
みなさん、ボランティアさん、ありがとうございました。
みんなにステキなご家族とのご縁がありますように・・・

名前: 尚美 [Edit] 2014-11-21 18:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川の男だっ!!

 月曜日、おとぅちゃんはお仕事なんで遠出はできず・・・。近場でお散歩。。海も近いけど、今日は川蒼は川が似合うビーグルさんなのでした。。。蒼は川の方に下りて行きます。水は嫌いかもしれんけど・・。こゆきんは・・・(笑)おばぁちゃんかっそんな困った顔されてもねぇ〜〜〜〜すぐ、上の草むらに上って草をウマウマしてました・・しかも、枯れ草(爆お互い違う行動ばっかの2わんですがぁ〜〜そぅ...

trackback avater蓮とビーグル

2014-11-26 20:47