急に寒くなり収容施設の中は小型犬には厳しい環境。
風が吹きすさみ、床は濡れている。
ブルブルブルブル震えている・・・

もちろん大きな子だって寒い・・・


あのままでは、具合が悪くなってくる子も多いだろう。
もしかしたら死んでしまうかもしれない・・・

しかし預かりさんが多くいるわけではない。


そして待機して居る子達からでないと出せないのなら
少しでも多くその子達を出して、少しでも早く巣立ってもらい
そうすればあの子達を出せる。



今月、トライアルが多数入ってます。
と同時に保護も目一杯入っています。

それだけ12月は犬であふれかえるのです。

年末までの保護ラッシュが続きます。

年末、正月休みになる前に自分のできる限り出来る事を頑張ります。
1匹でも多く暖かいおうちに入れるように頑張ります!

皆さんも、今居る子達が1匹でも本当の家族に巡り合えるように
どうかご協力お願いします




相変わらず中型犬の預かりさんがおりません。

一匹はオーストラリアンキャトルドッグに似た子。
性格はすっごく良いです。
ずんぐりむっくりの体系で明るく元気な可愛い子。

あと1匹は黒柴の大人し目の男の子。

(どんな子か画像が欲しい場合は申し出てくださればお見せします)

どなたか預かってくださる方はいませんか?

もちろん大型犬の預かりさんも随時募集しています。
預かりさんが居ないと、手を挙げらない・・・


外でもいいのですけど、せめて寒さをしのげる環境があれば・・
あと脱走できない環境も必要です。
でも、でも出来ればせめて玄関でも入れてくれるとうれしいです。





それでは、一昨日保護してきた子の紹介です。





推定4歳程度の男の子
推定4歳程度の男の子





139






ダックスとパピヨンのmixと言われてたけど・・・
ダックスとパピヨンのmixと言われてたけど・・・








お、耳が開いた!
お、耳が開いた!






まぁ、チワワだろうか、パピヨンだろうが
ダックスのmixに違いないだろう。






133





人には問題なし!
人が好きで甘えん坊。

犬にも問題なし。




名前は『ラテ』

体重4.4キロ(適正)



143





ゆらが前日にトライアルに入ったので
預かりさんのOKを貰い次の日に出しました

だからゆらっち帰ってくるではないぞ~~(笑)


それぐらい、今の時期は焦ってるという事です(汗)



ラテ、いつでも里親募集中です


ラテの様子はこちらで
http://chepamo.blog.fc2.com/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー




リスっこ新入生は毛玉おばけのmixちゃん

未来へ羽ばたけ・・・リスっこ新入生はマルチーズmix

comment iconコメント ( 2 )

勝手ながら 私のblogにアップさせて 頂きます

名前: もと [Edit] 2014-12-07 22:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-12-07 23:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)