続けて新入生



この子もなんの犬種が入ってるかは分かりませんが
おそらく毛質や体系から見てプードルが入っていると思います。





プードル×ヨークシャテリア?
プードル×ヨークシャテリア?







っいていうか、すっごい毛玉
っいていうか、すっごい毛玉






まるで絨毯。





127







レゲエみたいやな・・・
レゲエみたいやな・・・





さすがに酷い毛玉といい匂いを放っているこの子を
このまま預かりさん渡すのは・・・


よし!と奮起しバリバリバリカン~♪
毛玉と格闘!






153








154






スッキリスリムな体が出てきた




162







途中経過
途中経過






マズル周りと耳は残したかったんだけど
マズルにも毛玉と、耳にもあったので、短くなってしまいました。


今回はすべて一人でしたんだよ~
素人でもやる気があれば出来るのだ!^^




翌日レナのカットで訪問した



よしえちゃんに爪切りお願いしました~
よしえちゃんに爪切りお願いしました~







DSC_2939








テリアmixに変身しちゃいました
テリアmixに変身しちゃいました





この子は推定2.3歳という事だったけど
いやいや、動きとか様子とか見ていると

まさにパピー。


おもちゃで一人で放り投げて遊んでるし、たま~に甘噛みも出ちゃうし~。

犬には興味津々で、遊ぼうよ~~♪って誘う。

人は好きだけど、抱かれることとかあまりなかったようで
抱くと超大人しくなる(固まる)
でも人は好き♪


トリミングも初めてだったろう感じで、ドライヤーに超パニック!

ゲージなどに入れられっぱなしだったのがよく分かるほどだし~。
ショップもしくは入れられっぱなしかな。

ストレスからかくるくるくる回ってるし~


歯もきれいだし、総合的にみると1歳代と思われます。


見てると飽きない子です。

だけども、傍にベッドを置くとちゃんと静かに休んでる。

夜も一人でダイニングに寝たのに、一回も泣くことも無く
吠えることも無く

留守番させても、超お利口さん♪

2日いたけど超楽でした~~。



推定1歳のテリアmixの女の子。

体重 3.4キロ


名前は「チロル」



本日、おもいっきり笑ってしまったおばちゃんカツラの圭くんがトライアル予定の為
すぐにお願いしちゃいました(汗)




チロルの様子はこちらで
http://ailes87.blog.fc2.com/



※保護予定
12/9 プードル メス 
12/11 イエローラブラドール オス
12/12 ゴールデンレトリバー オス
12/15 雑種(小型) メス
12/20前後 チワワ オス、

レトリバーの預かりさん常時募集。
キャトルドッグ 推定2歳のオスの預かりさん
黒柴の5.6歳のオスの預かりさん,
ビーグル 推定5歳のメスの預かりさん急募



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー




リスっこ新入生は美形なプードル

リスっこ新入生はパピックス??

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

