皆様、明けましておめでとうございます


本当は大晦日に皆様へご挨拶する予定で
記事を書いていたんだけれどアップできず・・・

すみません~~

こんな内容の記事でした。↓


2014年も今日で終わり。
今年保護した頭数は41頭。

幸せになった子たちは37頭。

今年は幸せになった子たちがいつもよりは少なかったけど
それでも、37頭の子達が本当の家族の元で新しい年を迎えられる事が出来て本当に良かった


リスタートを初めて5年。
もう5年も経ったんだなぁって。

預かりも含めると犬の保護ボランティアに携わって7年になる。

続いてるなぁ


振り返ってみると、私自身にとってこの一年は色々な事があった。
保護活動にしても家庭の事も。

そして大げさかもしれないけれどいくつかの岐路があった


色々な思いや考えにぶち当たり今後に悩み
そしてたくさんの失敗や後悔もした。

自分を大いに見つめ、悩んだ挙句出した答えが
留まる事ではなく、新たな形での前進。

そして、さらに新しい事へのチャレンジへの決意。

リスタートを初めてから、色々と大きく動いた年だったなぁって思います。
たくさんの選択をしてきた年だった。


そしてまた新しい年がやってくる。
また1年、何が起こるかわからないし
きっとその時々での選択や決断を迫られるんだろうね。

失敗するかとか失敗しないとか
正しいか正しくないか
間違ってるか間違ってないかではなく

考えて考えて、悩みに悩んで出した決断は
きっと最高の選択であり、それでいいんだと

そうやって進んでいくしかない。


我が家の愛しの悟っちんも今月で12歳。
この子がいるからこそ、歩めてきた。

だからまだまだ長生きしてもらわないとね。


たくさんの思いを胸に、今年一年もがんばっていきたい。



去年一年、リスタートを私を応援してくださった皆さん。
いつも影から見守り応援し続けてくれている人達。

本当にありがとうございました!!

この活動は一人では決して何もできません。
みんなの力、支えがあってこそです。

まだまだ至らぬこともたくさんある出来の悪い保護主ですが
みんなに教えられながら、そしてまた一段とたくましくなって
頑張っていこうと思っています。

ただいま私は、久々にゆっくりさせてもらっています。
(ちびっこ保護犬はいるけどね)

3日まではゆくりして、いやダラダラして(笑)生気を養い
そして始動開始です!

今年も、よろしくお願い致します!!!

今年も、もうちょっとだけリスタートを見守ってくださいね
071


大晦日のガキ使見てて大笑いしてふと思った。

大笑いできる事って幸せだなぁって
最高だな~って。

今年もいっぱいいっぱい笑いたいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー





クールで穏やかな柴田君

新入生は・・・静か過ぎるチワワ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)