つくしを無事に保護する事ができました
これも皆さんのご協力のおかげだと感じています。

本当に本当にありがとうございます。
IMG_0587


本日捜索にあたってくれた方々、本当にありがとうございます!

里親さん里親さんのお友達、そいてブログをずっと見てくれていた人たちから
ご連絡いただき、捜索にあたってくれました。

ただつくし発見できませんでした。

でも、昨日の時点でつくしが鳥飼大橋の下をくぐり、大阪方面へ歩いて行った・・・と言う情報がありました
これもニアミスで私が自転車で通り過ぎた後でした・・・

その時点で連絡を貰っていたのであればよかったのに・・・
結局、その動向はその日伝わることがなく・・・
今日知らされました・・・・

そして本日は一切の情報なし・・・
土曜日なので人が多く移動しない可能性。

でも、反対にそこにはいない可能性も出てくる・・・

最後の目撃情報を頼りにすると
大阪方面へ行った可能性が大きくなってきます。

豊橋橋までも通り、それさえも超えた可能性もあります
でも、また戻る可能性もあり・・・河川敷にとどまっている可能性もある。
でも本日の結果から考えると、鳥飼大橋を超えたような気もします。

そうなると、鳥飼大橋より向こうは土手から簡単に民家に入れたりもします

鳥飼大橋を過ぎ、豊橋大橋までの河川敷よりの(近畿道より河川側で)
ポスティングが一切出来ていません。

もし捜索隊に関われない人がいるのであれば
時間指定なしのポステイングをしていただけるのならそれもありがたいです。

あとは、場所を確定するために
まずは一つずつつぶしていく。

なので、怖がってヤブに隠れているのなら
潜んでいそうなヤブに掻き分け入り込み追い込んでいく。

居れば出てきて逃げるだろうから、でも、その逃げた行く先を知ることが先決。
なので動向を見張る人も必須。

なので明日は見張り隊と追い込み隊が必要です。

とにかく河川敷は広く広範囲です。
なので移動範囲が広いですので自転車で来てくれた方や
自転車を車で積んで来てくれた方もいます。

たくさん歩く羽目になりますが、それでも構わないと言う方が居て
明日、捜索に関わってくれる方が居てくれるのなら、6時半でもさんかするよ!と言って下さる方が居れば
佐田中町7の交差点をあがった付近の河川敷に集合してくれませんか?

5.6名のチームで動きます。
10名集まれば2チームが出来、手分けして動けます
突撃隊、そして出てきたときの為の動向見守り隊が必要です。

その時間には無理だと言う方でも、明日は捜査協力ができます、という方が居れば
時間帯はいつでも構わないので私までご連絡いただけますでしょうか?

090-5125-0287

チームが多ければ多いほど、多く部隊を作りれますので
参加出来る時間を連絡いただければ助かりますし
途中から参加者が増えれば、また部隊を増やすことが出来ますので
どうかご協力お願いします。

お願いばかりで本当にすみません。。

地図https://www.google.co.jp/maps/@34.743052,135.5658006,15z?hl=ja

連絡は気にせず、いつでも私へ電話してくださいね

それ以外でのお手伝いをしてくださる方が居れば
私まで連絡お願いします

どうぞよろしくお願いします


私も捜索に当たっていますのでブログ更新が出来ませんので
その代り、捜査報告並びに状況や
捜索参加希望などもリスタートFacebookを見てくれたら助かります

Re:Start~リスタート~《犬の里親募集》

Facebookページも宣伝


つくし捜索状況まとめ

捜索を手伝ってくださる方へのお願いです

comment iconコメント ( -7 )

ブロ友さんからの情報です。

つくしちゃんの転載記事に頂いた情報です。参考にしてください。
つくしちゃん、一日も早く見つかりますように

鳥飼大橋付近は、バードウォッチングしている方が多いので、探鳥会等にお願いするのも良いかも。彼らは、一つの場所で静かに長時間粘る事が多いので、もし見かけたら一報下さいと。
鳥と犬では大違いかも知れませんが、動物(生物)好きなのは同じ。協力してくれるかも?

名前: ななの母さん [Edit] 2015-01-25 01:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-25 08:05

お疲れ様ですm(_ _)m

お疲れ様ですm(_ _)m

先ほど帰宅しました
帰り道は新一号線を中心の経路でしたが
見つかりませんでした

枚方 出口にある
河川敷に近いスーパー
リアルさんに
ポスター貼らせてもらいました

一日も早く
見つかる事を祈ってます

名前: 枚方の近藤です [Edit] 2015-01-25 15:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-25 16:47

本日もお疲れ様でした。
鳥飼大橋から大阪方面、京都方面どちらも探してみました。
ヤブの中に何度か入ってみましたが(主人が)、場所によりトゲのある植物が生えていますので、ヤブに入る事があるようなら、破れにくい厚手の服装でないと難しいく思います。女性には危ないと言ってました。

つくしちゃんの発見には至りませんでしたが、河川敷きをお散歩している方々にチラシを見ていただきお願いしてみると、皆さん、よっしゃ!おっちゃんに任せとき~!と言ってチラシを持ち帰って下さいました。沢山の人達が、つくしちゃんを気に掛けてくれています。きっと、きっと見つかります。


名前: ソウマ フウタ・トワ [Edit] 2015-01-25 21:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-25 22:16

祈るような気持ちで、1日に何度もブログを拝見しています。絶対に見つかると信じています!つくしちゃんが見つかるまで、どうか雨や雪が降りませんように。

名前: TARAKOTA [Edit] 2015-01-26 02:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

