つくし保護出来ました!
詳細はしばらくお待ちください。

まずはお知らせまで
ありがとうございました。


代理投稿 コビン

つくし発見時の詳細です

つくし捜索状況まとめ

comment iconコメント ( 45 )

よかった~~~~O(≧∇≦)OO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O
ほんとーに良かった❗
間接的にしかご協力できませんでしたが、ほんと、嬉しいです🎵

名前: ルーリヴ [Edit] 2015-01-26 15:58

よかったです。どれほどこのニュースを待ちわびたことか。
つくしが生きていてよかった。

名前: [Edit] 2015-01-26 16:13

つくしちゃん 見つかって良かったね
普段から良くブログにお邪魔してるんですが
ずっと つくしちゃん 気になるも 我が家には2頭いるんで無理だしって
失踪してから 毎日気になってブログ拝見してました
本当に良かったです。こんなに一生懸命になって下さる人がいて
つくしちゃんはとても幸せな子ですね
きっと 良いご家族とめぐり会う事でしょう ガンバです

名前: - [Edit] 2015-01-26 16:37

嬉しいです。よかったですね、ほんとにほんとにお疲れ様です!

名前: こりの [Edit] 2015-01-26 16:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-26 16:57

つくしちゃん、無事保護の一報、
本当に良かったです。

スタッフの皆様、ボランティアの皆様、
本当にお疲れ様でした。

名前: 虎哲パパ [Edit] 2015-01-26 17:00

よかった本当によかった
昨日捜索にいきましたが 日が沈んできてもっと時間があればと
残念でならなかったから
本当によかった ほっとしました

名前: くみ [Edit] 2015-01-26 17:02

チチさん、みなさん、お疲れ様でした。
毎日、毎日ブログを覗いてましたが。。。
無事に見つかってよかったです!!
冷たい雨が降り始めてたので・・
本当に、本当に良かったです。

名前: rinママ [Edit] 2015-01-26 17:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-26 17:08

つくしちゃん、良かったです。本当に良かった。
何もお手伝いできないまま、ただただつくしちゃんの無事を祈ってました。
チチさん、皆様お疲れ様です。今、寒い雨が降っているので本当に
心配していました。本当に良かった。

名前: リオ&ハーまま [Edit] 2015-01-26 17:15

良かった。
目頭が熱くなってきました。
体調が心配ですが、保護されたということは生きて戻ってこれたということですね。本当に良かった。
inoQさんからのご縁でブログを拝見し、遠くからのエールだけで何もできなくて。安心しました。

名前: sumako [Edit] 2015-01-26 17:15

良かった!本当に良かった!やっと暖かいおうちに帰れますね。
良かったぁ~(ToT)/~~~

名前: チョコチロルの母。 [Edit] 2015-01-26 17:38

よかったーっ!!毎日数回、BlogとFacebook、Twitterをチェックしてました。関西に住んでいないためお手伝いに踏み切れず、自分のブログで拡散することぐらいしかできず。ずっとソワソワ心配でした。
つくしちゃんのこと、チチさんのこと、そして里親さんが心配でした。
本当にお疲れ様です。よかったです。つくしちゃん、暖かい場所でごはん食べてね!!!

名前: anko [Edit] 2015-01-26 17:38

つくしちゃん見つかって本当に本当に良かったです("⌒∇⌒")
埼玉県草加市からブログを見ながら心配していました。 本当に無事で良かったです
(泣)

名前: 柴メリー [Edit] 2015-01-26 17:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-26 17:42

よかったです!

つくしちゃん見つかってよかったですね!車の中でガッツポーズでした!つくしちゃんにおいしいご飯を食べさせてあげて下さいね。長い期間の捜索お疲れ様でした。いつもたくさんのワンコを幸せにして頂きありがとうございます。

名前: ユメママ [Edit] 2015-01-26 17:58

初コメです

良かったですね〜(≧∇≦)

私もワン捜索経験あるので、お気持ち少しだけわかります(>_<)

ゆっくり休ませてあげてくださいね(^_^)

本当に良かった(^_^)

バンザーイ*\(^o^)/*

名前: マナコ [Edit] 2015-01-26 18:00

良かった。。フェイスブックにシェアしたものの、お手伝いできない自分がもどかしく。。涙 みなさま、寒い中ほんとにお疲れさまでした。

つくちゃん、良かったね
ご飯いっぱいたべて、あったかくするんだよ

またご報告お待ちしています!

名前: zzzsheep [Edit] 2015-01-26 18:00

良かった!良かった!  

保護主様、スタッフ様、里親様、本当に本当に良かったです。
後半は捜索に参加できずに申し訳なく思ってましたが。
皆様心身お疲れだと思いますが、しばらくゆっくりして下さいね。

そしてみんな 笑顔いっぱーいいただきました!

名前: ビビパパ [Edit] 2015-01-26 18:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-26 18:13

本当に良かった!
見た瞬間涙が出ました。
本当に良かった。

皆さんお疲れ様でした。

名前: ジュリママ [Edit] 2015-01-26 18:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-26 18:20

ほんとによかった。よかった。
涙がでました。
せっかくみなさんが繋いだ命‥つくしちゃん、よかった。ほんとによかった。

名前: りんたろうママ [Edit] 2015-01-26 18:21

良かったです~\(^-^)/

嬉しいニュースをありがとうございます。
つくしちゃん、おうちに帰れて良かったです。
捜索の皆さまお疲れ様でした。

名前: doungmama [Edit] 2015-01-26 18:38

つくしちゃん保護できて安心しました!

何も出来ずにすみませんでした。

本当に良かったです。

名前: しおんのママ [Edit] 2015-01-26 18:45

よかったです

もう心配で心配で...
つくしちゃん見つかってよかったです。大変お疲れ様でした。

名前: まる家 [Edit] 2015-01-26 19:09

良かったです!!

名前: ねね [Edit] 2015-01-26 19:18

よかったぁ~!

わぁ~マジでーーー!
みなさん、連日の捜索おつかれさまでした。
本当によかった~♪
ミマスさん、大丈夫ですか?
昨日は「もう、毎日つくしのことばっかり考えて…テンパってて…」
ってフラフラに見えましたよ。
お大事にしてください。
そして、つくしちゃんも大変だっただろうに…
今夜は安心していっしょに休んでね(^^)

名前: ゆき [Edit] 2015-01-26 19:23

良かった(^O^)

つくしちゃん見つかって良かった。 ずっと1日に何回も状況を見に来ていました。
何もお手伝い出来ないもどかしさがありましたが、とにかく良かったそれだけです。

名前: ヴィヴィママン [Edit] 2015-01-26 19:36

良かった

良かったです。子どもたちもうちのしっぽくんも喜んでます

名前: fuo [Edit] 2015-01-26 19:38

つくつくつくちゃん

よかった…

願掛けで毎日365日呑むビール、呑みませんでした!北海道なので、こんな事しか出来ない私で…

仕事中何回も状況確認…
スタッフの皆様…悟天君、紫音ちゃんも本当にお疲れ様でした
つくちゃんは、私たち人間を、捨てられた仲間を代表して、『人間』を試されたのかもしれませんね…その想い、深いです

名前: よっこ [Edit] 2015-01-26 20:01

安心しました

つくしちゃん 見つかってよかったですね。毎日ブログを読ませていたいただいております。どんなに、寒くて寂しい思いをしてたでしょう。
つくしちゃん おかえりなさい。今日から、幸せに眠れるよ.捜査に係わられた皆様、大変お疲れさまでした。今晩はぐっすり休んでくださいね

名前: 豊田満里子 [Edit] 2015-01-26 20:21

良かったです。
何もお手伝いできず、毎日気になって何度もこちらのブログを読ませていただいていました。
冷たい雨も降ってきて、つくしちゃんどこでどうしてるんだろうと思っていました。
今夜は暖かいお部屋で安心して休めますね。本当に良かったです。
チチさん、スタッフの皆さん、お手伝いされた皆さん、お疲れ様でした。

名前: たぬきねこ [Edit] 2015-01-26 20:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-26 20:49

よかったー(≧∇≦)
お疲れ様でした。

名前: そら [Edit] 2015-01-26 21:00

お疲れ様でした

嬉しいお知らせ、本当に良かったね!と息子達と喜んでます。
ボランティアの皆様も、お疲れ様でした。
つくちゃん、ゆっくり休んでね!

名前: さや [Edit] 2015-01-26 21:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-26 21:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-26 22:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-26 22:54

良かった!

午後から雨が降りだし、つくしちゃんが気になって気になって…。でも、本当に良かった!捜索に参加された皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

名前: TARAKOTA [Edit] 2015-01-26 23:03

嬉しいご報告です! 

当方 唯唯、見守る事しかできませんでした。
見つかってこの上なく安堵いたしました! 

皆様お疲れになったと思います。
お身体をお休め下さい。

名前: のえママ [Edit] 2015-01-26 23:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-27 00:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-27 01:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-27 07:40

よかったぁ ほんとによかったです
チチさんもスタッフの皆様もお疲れの出ませんように

名前: 美夢 [Edit] 2015-01-27 10:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)