先ほどはつくし発見時の様子をお伝えしましたが

まずは、つくしを無事に保護する事ができました
これも皆さんのご協力のおかげだと感じています。

本当に本当にありがとうございます。


IMG_0587<



そして今回の私の説明不足の足りなさや落ち度により、多くの人を巻き込み
ご迷惑をかけ、お騒がせしてしまったことを心からお詫び申し上げます。


それと同時に、こんなにも多くの人が
リスタートという存在を
私という存在を知っていてくれて
そしてつくしの存在を知っていてくれて

インク代も馬鹿にならないのに
各自で印刷してビラ配りしてくれたり

ネットに疎い私を助けてくれて、フェイスブックやツイッターで拡散してくださり

仕事の合間を見つけてはビラ配りや聞き込みをしてくれたり

遠いところからきてくれて一緒に捜索に当たってくれたり

様々な人がそれぞれに協力してくれて

一緒になって捜索を協力してくださり本当にありがとうございました

一人ひとりにお礼を言わなきゃいけないほどだと、ありがたさを痛感しています。


あの子はリスタート始まって以来の人馴れしてない子で
子犬のときから共に暮らし、成長する姿を見てきて
長い間預かってきただけに思い入れのある子です

そして、みなにとっても愛されている子でした


だからこそ、こんな事になってしまい、つくしに何かあれば・・・と心が張り裂けそうで
見つからない日々が重なるごとに心が折れそうになっていました。

何のために命を救ったんだと・・・ずっと自責の念にかられていました


でも、こうして無事に保護する事が出来ました。


そしてこんなにも協力してくれる人が居る事がわかり
それが私を励まし勇気付けてくれて

こんなにも多くの人が動いてくれたことに驚くと共に
本当にありがたく心より感謝しています。


この気持ちは一生忘れません。
これは本当に私にとって何ものにも変えがたい財産です。

本当に本当にありがとうございました!!


今回つくしを助け出せたのは、そんな皆さんのおかげだと私は思っています。

何度言っても足りないくらい
本当に本当に心より感謝しています。


つくしが見つかって本当に嬉しくて嬉しくて仕方ないのですが
ただ、私にすれば正直両手放しでは喜べません。

結果がよかっただけの事・・・

私の説明不足や落ち度で
つくしに怖い思いをさせてしまい傷つけてしまった
なにより希望者様に辛い思いをさせ、傷付けてしまった

そして私と同様につくしを預かってくれていた
ツナグさんにも辛い思いをさせてしまった。

すべてに信用をなくす事をしてしまった。
これはもう取り返す事が出来ない行為です。


でも、ただ、今は生きて帰ってきてくれたそれだけが唯一の救いです。


今はまだ、つくしの怪我の事や
ポスターはがしなど後作業が残っていますが

今後の事を色々じっくりと考えていきたいと思っています



※早々にポスターの回収作業をしていきます。

こちらで貼ったものや店舗や場所は把握しているのですが
ご好意で貼っていただいた場所がわかりませんので
もし住所やお店がわかる場合は、ぜひ私までお知らせしてはもらえないでしょうか?
回収しに行きますので。

もしお店の名前や住所がわからない場合は、本当にお手数ですが
剥がしていただけると助かります。
お願い続きで申し訳ありません・・・・

どうぞよろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー






つくしの検査と今後・・・

つくし発見時の詳細です

comment iconコメント ( 16 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-27 14:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-27 14:53

お疲れ様でしたーー!!
もうすぐ悟天くんのお誕生日なのですね!
つくしちゃんも見つかりましたし、
一緒に捜索を頑張ったと思われる悟天くんのお誕生日お祝いをして、
チチさんも少しゆっくり休んでくださいね!!
遠くから、応援しています

名前: anko [Edit] 2015-01-27 14:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-27 14:59

お疲れ様でした

本当に良かったですね(*^◯^*)
それと
ご自身をあまり責めないであげてくださいね( ̄^ ̄)ゞ

不可抗力は
いつも隣り合わせやもん
誰かが困っていて
自分に出来る事があるなら
したいと思うし
今回参加出来た事 とても幸せでした

つくしちゃん
昔飼ってたワンコにそっくりで
見つけたら…こっそり連れて帰ってしまおうかぁ?とか
良からぬ企みも…\(//∇//)\

冗談はさておき
きっと運の強いつくしちゃん
必ず幸せになってね


私が貼ったポスターは
枚方出口にある
リアルというスーパーです
早々に剥がしに行ってきますから
大丈夫ですよん( ̄^ ̄)ゞ


お近くに来られた際に
お買い物してあげてくださいね
(*^◯^*)

みなさま
お疲れのことと思いますから
体力回復に努めてくださいね( ̄^ ̄)ゞ


名前: もんちゃんママ [Edit] 2015-01-27 15:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-27 16:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-27 18:35

良かったです、

ほんとに見つかって良かったですね。
つくしちゃんも知ってる方の元へ
帰りたかったと思いますし。
1号線などあのあたりは深夜も交通量多いと思いますが怪我はしてしまったけど無事でいてくれてほんとに良かったですね。

名前: (^O^)/ [Edit] 2015-01-27 19:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-27 21:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-27 23:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-28 09:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-28 12:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-28 13:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-28 15:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-28 16:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-31 22:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)