まだまだ胸の重さが残って取れないけれど
友人にカウンセリングに行ったら?とまで言われるけれど(おいおい)

そんな時に癒してくれるのはやっぱり犬たち。
それだけで幸せな気持ちになれる。

2月に入り、ゆめ、虹音、チロル、柴田君、マックス、ちぃ、そしてつくし
もちろん結愛とは毎日だけど、病院そしてお見合いやらトライアルで連続して
リスっこ達に会った。

こんなに連続して立て続けに会うのは珍しい!

みんな私を元気付けにやってきた??
そう思うほどに。

そんな大好きな子達に癒され、そして
みんなきっと幸せになる、絶対に導いてあげる!って
この子達みんなの親なんだと再確認して、また気持ちを強く持ち。


だからがんばるぞ~~~!!!

ってなことで、アピール開始!



さてトップバッターはこの子。

この子はいったい誰でしょう?!



だ~れだ?!
だ~れだ?!





こんな可愛い子いたっけなぁ~
こんな可愛い子いてたっけ??





それでは、お見せしよう。

ビフォー




人が大好きな、甘えん坊さん



アフター


アフター!






そう、ちぃーちゃんです♪




もちろん、あたしはビフォーでもアフターでもどっちもかわいいと思うんだけどね♪^^

こんな風にカットも楽しめる子だって事です。





IMG_0682




あとね、右目もね、少し小さくなってきました。

注射を打ってからまったく代わり映えしなかったけど
大きくても処置済みなので支障はないといわれてたので
大丈夫だろうとは思っていたけれど、なんかちょっとホッとした。

あ、右目は見えていませんけどね。

片目しか見えてなくても生活に散歩にも何の支障もありませんよ。
右側の視界が見えにくくなるってだけでね。




ちょっと臆病で怖がりなちぃだけど、ビビリながらも耐えてがんばったぞ、と。



IMG_0684




ちぃってこんなに可愛かったの~~っと、今更思ったあなたは見る目がないぞ^^

ちぃは見た目も可愛いけれど、性格だって可愛いんだから。

臆病で守ってあげたくなるような、そんな子。

収容されたばかりの多頭飼育の中でただ1頭「この子は触れるんです・・・」と
職員が連れてきた子。
それが、その中で唯一牛眼だった子。
しかも、両足パテラの子。

それでも私には、それが愛しく思えた子。


あ、でも、お間違いなく。

ちぃは、男のですよ~~♪^^



お次は、すっごい良さを発揮したマックスのアピールです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー





つくの尻尾

今想う事

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

