この子は、リスタートの保護犬や卒業犬ではありません。
コメント欄に迷子になったトイプードルを探している方からの書き込みがありましたので
転載いたします

【迷い犬】トイプードル♀探してます!

大阪府豊中市南部、大阪市三国付近、尼崎にお住まいの皆様


2/12(木)、トイプードル♀が
豊中市と大阪市の三国の間にある
神崎川付近の公園(二軒家公園=豊中市豊南町南5丁目13)より
豊南町南住宅街へ走って行きました

トイプードル♀5ヶ月(明るい茶色)を探しています。
首輪なし、洋服なし。名前ニコ。かなり小柄です。




20150213201835538




ポスター、チラシ配りしています。
保護又は目撃された方は、
豊中南警察署、豊中保健所
又は080(6104)5627【フクイ】までご連絡ください!!!

当方、豊中庄内に住んでおります。
庄内方面へ帰ってきてる可能性もあります。
チラシを見た方はご近所の方へも情報拡散していただければ有難いです。



201502151748311d6





詳細は発信元のブログでご確認をお願いします
→「やんちゃ姫ニコ」




何か情報があれば、飼い主様に直接連絡してあげてください


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー






2月からのリスタート活動日記

みんなみんな幸せ!!

comment iconコメント ( 2 )

庄内なら自宅からすぐ近く!!
自転車移動圏内です!
買い物途中も注意して見てみます!!
周りの知り合いにもシェアします!

名前: 下川 [Edit] 2015-02-17 17:07

お近くなので、しばらく気にして拝見していたのですが、ブログが突然見られなくなりました。
飼い主さんどうしてらっしゃるんでしょうか?(パスワード認証の画面が出ます)

名前: 地元民 [Edit] 2015-03-01 09:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)