子犬の1頭が昨日から下痢。
そんな心配な矢先に・・・私ダウン。

久々・・・いや、2.3年ぶり??に熱が出た。

でも、薬飲んで熱茶一杯飲んだら晩には復活してた。

私やるやん!って思ってたら、また翌朝寒気が襲う。

うーん、これは舐めてたらアカンかも!?と久々に朝から朝食を取りまた薬飲む。

きっと今、疲れに負けまいと、抵抗力さんが体さんが頑張って戦ってるんだろうなぁ~^^

今倒れる訳にはいかんのだ。

だから、頑張れ! 私の体!!


刻々と様変わりする子犬達。
あとでまた報告します。


ライン



さて、幸せ報告。

すでにちょびこが感動ムービーを制作したようだがこちらでもね。


保護当時、ガリガリで毛の量も少なくて
かおもちょっと貧相で(笑)

意外と年食ってる?!なんて思ったり・・・
下手したら、柴犬じゃないのじゃないかと

柴犬詐欺疑惑?!まで浮上したほどだった(笑)柴田君。


でも、ちょびこのブログで「え、これどっちも柴田君~~??」
って思ったくらい様変わりをした



o0480048013223856008


o0480048013223855931



で、ようやく柴疑惑も晴れた(爆)



ちゃんと食べて普通に生活すれば、年相応な健康な子になる。
というよりも、こんなに早く成果が出るてことは柴田君は意外と若いんだろう。


柴はキツイ子が多いのに柴田君は優しくて繊細だったね。
(黒柴は優しい子が多い?以前もそうだったしね)




IMG_0641




体にはまるで禿げ頭に毛が生えだした?!というような
黒々とした毛が生えだしている。

もうちょと経てば完全な黒柴になる柴田君

それを見れないのは残念だけど
言ってる間に、先住ちゃんと同じようにふさふさで黒々した体になるだろう





IMG_0643





IMG_0901






ちょびこんちでは、あんなに大人しかった柴田君。
でも里親さんちでは先住のクゥちゃんと
毎日ワンプロしてはしゃぎまくっているんだって~

楽しすぎてコントロール不能なほどだって~~(汗)



トイレの失敗もあったり、吠えが出たり、最初は色々あったけど
みんなそう、最初からうまくいくなんて珍しい。

知らない場所、知らない人達、違う環境になれば当たり前。

でも、不安もある中、シータを迎え入れる事をあきらめず、
最後まで見守ってくれて、答えを出してくれました。




IMG_0908





元々外飼いであただろう柴田君はやっぱり外が好き。
大きな庭で走り回れて幸せ。





IMG_0636





それに優しいパパさん、ママさん、そしてお兄ちゃん達。
それに、クゥちゃんという相棒、たくさんの家族が出来た。




IMG_0886






今最高潮に幸せな柴田君。

いや、シータ♪

おめでとうーーーー!!!






IMG_0918





2015/03/12

柴田君 Re:Start 卒業!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー





赤ちゃん'S 目が開いたよ~~!

Babys 3日目

comment iconコメント ( 2 )

穏やかな笑顔
素敵ですね(^o^)

Love is You!

名前: もと [Edit] 2015-03-19 23:31

『恩』は当たり前に消える事もあるけど…

チチさんを踏み台に飛躍していった『命』『縁』『生きた証』で繋がった孫家になった親戚の心から消えることはない…(その人数、徳川家より多いのか???(^O^))

何だか、そんな風に考えると、やっぱりチチさんの行動ワクワクしますね…

『雨にも負けず、風邪にも負けず乳母は強し』

無理してもガンバり時!!

応援してますよ~

名前: よっこ [Edit] 2015-03-20 19:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)