チャリティーバザー&譲渡会


4/11(土)
11:00~15:00
箕面キューズモール ふれあい広場
※雨天中止



リスタートバザー&里親会
リスタートバザー&里親会



今回のバザーは小規模で犬グッズのみとなります。
その代り譲渡会??ふれあい会?
里親さんになる会を行いたいと思います。

シニアの子の保護予定が盛りだくさんで
今現在も雑種の赤ちゃんずの費用が半端ない・・・
注射が1日5600円・・・(おいおい)

それなのに、まだ保護したい子もいて治療費がかかるであろう子・・・

なので、バザーは欠かせない。
活動資金源がここしなかないので。


リスっこ参加
つくし、一歩、ゆあ、新リスっこ(近々保護予定の雑種の男の子、黒ラブ11歳)

そして、ラムネさん所の子の小春ちゃんも参加します
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/


取り急ぎ報告です


まとめて、いろいろ報告~~!

大和に異変が・・・

comment iconコメント ( -3 )

(^O^)

前へo(^-^)o

前へ、o(^-^)o

いいぞ~!

チチさんの行動…

み~んな、見てますよぉ~。

期待とかの重い物じゃなくて、やっぱり、『ワクワク』と『皆チチさんの事大好き』だからだね…

名前: よっこ [Edit] 2015-03-31 19:26

勝手ながら 私のブログで紹介させて頂きました
陳謝

名前: もと [Edit] 2015-03-31 23:22

子猫の里親も募集してますか?

名前: もも [Edit] 2015-04-10 20:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

