いつもなら1か月前には予告しているバザーですが
1月下旬につくしの脱走があり、その後手術や治療もあり
その後お見合いやトライアルが立て続けに入り

ゆっくりする暇がなく、ようやく・・・と思った矢先に子犬がやってきて・・・(汗)

でも、忙しさが逆に良かったし
純真で真っ白な子犬達と接することで癒されるのはもちろんだけど
優しい気持ちにさせてくれてくれて、心まで洗われました。

それでも精神的にもかなり疲れが出てて、バザーをする気力が一向に湧かなかったりしてたんだけど
資金面でこの3か月は医療費が多くかかってしまい
現実的になんとかしないといけないし、疲れている場合じゃないわ!と

重い腰を動かし奮起したのに
場所予約の返事がなかなか来ず・・・(おいおい)

で、今回開催が決まったのがほとんど直前でした。

でもね、実をいうと前日までは、雨降ったらいいのになぁ~とか
考えたりする自分も居たりして、しばらく引きこもっていたので
なんか弱気虫が出たりもしていました(おいおい…)

いざ、当日になると、なんか初めてバザーをするような気持ちみたいに
開催前はちょっと不安でドキドキしたり、でもワクワクもしたり♪

なんか面白い気持ちだったなぁ。



今回は1時間遅れというのと、犬用品のみということで
いつもより心なしか気持ちにゆとりがあったし

今回のフリマ隊には初めての参加の方だったり
少ない人数だったので、どうなるかなと思ったけれど
時間内には十分形となり並べられて、ホッとした~。



IMG_1704



開始早々マックスとりんちゃん登場


マックス!
マックス!



突進するから顔写ってないやん!






いつもプリティーな、まるここ~
いつもプリティーな、まるここ~






こちらは超イケメンなスパーク!
こちらは超イケメンなスパーク!





久々にまるここママ・パパと一杯話せてよかった~
念願のスパークに会えて良かったね~♪

りえちゃん、手作りパンありがとう!





サンタ
サンタ




アイーンが目立ってないし
可愛くなりすぎて誰かわからんかったわ~(笑)





姫♪
姫♪



太陽君と同じソックスの姫ちゃん。

ビビリ度ちょっぴりマシになってたね。
いつも来てくれてありがとね~




ゆら
ゆら




相変わらずの~んびりまったりのゆら。
シニア世代のご夫婦には本当にピッタリな子でパパもママも本当に喜んでくれていました

いつもブログ見てくれてて遠い滋賀から足を運んでくれました。

本当にありがとうございます





キアラ
キアラ



心なしかちょっぴり落ち着いてきた?って思えたキアラ。
いつも元気なキアラでいてね♪





IMG_1734
いずみ




いずみは相変わらず、いつも笑顔だね~~。
本当に優しい可愛い女の子。

いずみママ、首輪ありがとうね~~!!


ラソの画像が行方不明で載せるの忘れてた~(ごめんよ~)



IMG_1550



以前とは違って穏やかになっていたラソ。
わんこが近寄ってきたらわんわん吠えていたラソはいない。

ママの傍で安心しているんだね。



IMG_1549




でも、ちょっと、ラソさん、肉付き良すぎないですか~?(笑)
ラソもシニアだから、足腰負担かからないようにダイエットだぞ!
お母ちゃんに言っとくからね~^^



で、最後のトリを飾るのが



テト~~!
テト~~!




最近は会うたびに、春馬に似てきて他人とは思えなくなるほど気になる子(笑)
本当は小心者なんだよね~

テトに甘々なテトパパでした♪



今回、バザー開催できてよかった。


直前の告知だったにも関わらず、それでも時間を見つけて足を運んでくれた里親さんたちが居て
コメントがなくても、ブログいつも見ていてくれて駆けつけてくれて

陰から見守ってくれている人達の存在を実際に感じることが出来て
やってよかった・・って思いました。

今回は、私がみんなから、たくさんの勇気を貰うことが出来ました。


おかげさまで売り上げが ¥52210となりました(場所代などの経費を差し引き)

毎度毎度ご寄付してくださるマルココママ
きあらママそして今回はゴットママまで。

そして収支報告を見で心配してくれる方々が多く(余計な心配させてすみません~)
たくさんのおつりのご寄付を頂きました。

カワグチさん、ラソママ、マックスママ、ブルーなビッグママ
いずみママ、フジタさん、ゆらママ、姫ママ、テトママ、いつもブログを見てくれている匿名さん

おかげさまで、おつりのご寄付も含めた寄付金が¥85750!


本当にありがとうございました!

この3か月で運営資金がかなり激変し14万ほどの赤が出て
しばらくは今後保護を断念せざるを得なくなるかもしれなかったので
本当にみなさんのご協力には感謝しています


でも、赤を取り戻せただけで、まだ安心は出来ない状況ですので
今後やってくる保護っこの為にも、まだまだ頑張りたいと思います。

箕面はすでに一杯で日にちが取れませんので
次回は一般のフリマに参加しようと思います。

違う場所でのバザーの開催は初めてで
勝手も分からずフリマ隊が集まるかも少々心配ですが
今後は一般フリマの参加もどんどんしていこうと思っています。


告知ポスターが出来次第載せますが先にお知らせです。

4/29(祝)10:00~16:00 尼崎市立西武庫公園(交通公園)

犬連れOKの公園です

個々の開催はいつも音楽が流れているのだけど
今回は昭和の歌が流れます~~(楽しみだ♪)

犬用品以外(一部犬用品あり)の商品をメインに行って見たいと思います。



そしてこの日最後まで頑張ってくれたリスっこ


一歩くん
一歩くん




一歩も最後まで頑張ったね~~
散歩大好きっこでずっと散歩してて
で、疲れで最後には段ボール箱でぐっすりネムネム状態





ゆあちゃん
ゆあちゃん







実際ゆあに初めて会って「こんなに小さかったんや」と驚く人も多かった。
そう、ゆあは柴っぽく見える風貌だけど
小型犬なんです~~

なんせ5キロ台なんでね♪
抱っこも軽々できる


知らない人が超苦手で、オドオドしてしまうゆあだけど
この子の姿を見たら、尻尾ルンルン♪


そう、それはうちの紫音ちゃん♪


うちの紫音姉さんです
うちの紫音姉さんです



仲良く散歩してルンルン♪





花見も味わっていた紫音でした(笑)
花見も味わっていた紫音でした(笑)





午前中だけって聞いていたけれど
この子も、最後まで希望を胸に頑張っていました





小春ちゃん
小春ちゃん



長い時間だったから、おばちゃん心配したわ~~(汗)


頑張ったこの3頭の保護っこですが、ご縁に繋がりませんでした・・・
でも、バザーの最中も一切吠えることも無く本当に超良い子さん。
っていうか、元々一歩もゆあも吠え声を聞いたことないほどの子なんだけどね~♪


ただ・・・
リスっこで唯一ご縁があった子がいます!!


その話はまた後日♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー



オンリーワン!

明日はリスタートのバザー

comment iconコメント ( 1 )

安心~

バザーお疲れ様でした(^O^)

チチさんの今まで、積み重ねた足跡は、裏切らなかったですね…

今回のバザーは、売り上げよりも、チチさんの気持ちを確認出来る、本当に意味がある時間になると思っていました。

紫音ちゃんを連れて行った事が、余計にチチさんの押し潰れそうな不安な気持ちだったんだなぁと、涙を誘いました…

『ママ命で、ママがいなきゃだめやねん!』なぁ~んて普段は言っているのに、ちゃんといつも求めてくれる紫音ちゃんを最大限頼りにしている。

『誰も求めてくれなくても紫音がいる!』

ちと弱いチチさん()
判るよ!

でも、ちゃんと、チチさんが繋いだ命の絆は繋がっていたね!

うん!まだまだ、頑張れるね!


名前: よっこ [Edit] 2015-04-14 19:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)