ゴールデンウイーク、みなさんはどう過ごしていますか?
私と言えばゴールデンウイークはいつもどこにも行きません~

どこ行っても渋滞、混雑、ひとだらけ~で、おうちで大人しく過ごします。

その代り久々に旦那と美味しいもんの食べ歩きでもしようや、と話し中。(まだその段階かい)

昨日は夫婦そろってTV観戦。

実は私、いや知ってる人も多いかな?
大の格闘技好き。

スポーツでは総合格闘技からボクシング、もちろんk1。
テニスで錦織君の試合はほとんど欠かさず見る。

昨日見た人いるのかなぁ~
世界中が注目している世紀の対戦
パッキャオとメイウエザーの試合!

もちろんTVの前やで、リングサイド2000万とかありえへん・・・


4月はK-1 WORLD GP 2015 ~-55kg初代王座決定トーナメント~の試合もあって
K1でこんなにすごい大興奮した試合ってあった?というほどもう大興奮の嵐で
その時も、こういうのを語れる喋れる相手が欲しい~~!って思ったほど。

実は私格闘技ファンです!って言う人おったら密かに教えてね~(なんで密かに??)^^



さて、4/29に開催した尼崎でのリスタートフリマですが
無事終えることが出来ました。

一般フリマへの初参加で使い勝手も分からず最初は戸惑ったけど
2時間前の朝の8時に会場入りしたおかげで、なんとか開催できました。

朝早くから集まってくれたフリマスタッフ隊ありがとう!!

たくさん集まってくれたおかげで開催することが出来ました。




リスタートフリマin尼崎
リスタートフリマin尼崎





リスタートフリマ
リスタートフリマ





一般のフリマでしかも尼だから、分かってはいたさ。
チャリティーなんて打ち出したところで、さほど意味はなし。

まぁ、さすが関西人。というより大阪人?

いつもよりは値切られまくられるし関西人パワー炸裂させてましたわ


それが垣間見えたのは一袋100円の詰め放題。




リスタートフリマ(服売り場)
リスタートフリマ(服売り場)





はみ出るのは当たり前、袋が伸びるのも当たり前。





これぞ関西人・・・(汗)
これぞ関西人・・・(汗)



こんだけ詰めても、水色のカバンをまけてと言う(カバンは30円ほど)・・・


これはあくまで普通。



さすがに、あんた、それはアカンやろ・・・っていう人も居て
フリマスタッフさんも注意しようかと思ったらしいけど
強面でチラシさえも渡したその場で捨てたというような人だったようで(保護犬の事を書いたチラシ)
言えなかったようだ・・・(汗)

まぁ、関西人のすごさを改めて再確認できたけど
みんな目を輝かせ楽しそうにしたので、それでいい♪


今までほとんど売れなかった服が売れまくって
いつもと違って服売り場は超忙しく、最後は4/1くらいになったし。

そのおかげもあってか売り上げ(ブース代を差し引き) ¥68860!

そしてF谷さん、豆大福母、いずみママ、ふうちゃんママ、メグの里親さん、テトママ
仁パパ、ひーくんママ、Pちゃんママ、Iさん、Hちゃん、Kさん、アベルママ

お気持ちも含めおつりの寄付が¥55850!


豆のママの母さんはもう随分と前の事なのに
名古屋に譲渡に行った時、ガソリン代を渡してなかった事を気にかけてくれてご寄付してくれたり

ずっと気になっていてどうしているかな、って
ずっと会えずにいたHちゃんからも。




Hちゃんちのわんこ♪
Hちゃんちのわんこ♪




私は会えたことがとっても嬉しくて、元気そうな姿見れてホント泣きそうになった~~。
今度は絶対に飲み会しようね♪



あと、何度か会ってるのになかなかお話できなかったFさん。

Fさんがずっとファンです、握手してください♪なんて言われてしまって・・・
そんなこと言われたのは初めてだったから
驚くやら照れるわで・・・もっとちゃんと綺麗に化粧してればよかったわ(笑)




Fさんちのわんこ♪
Fさんちのわんこ♪





この日はね、たくさんの里親さんが来てくれて
しかも久々に差し入れが豪華で~~^^

すっごくありがたく助かりました。

大変な時なのに駆けつけてくれたクズル母から巻き寿司とコロッケ。
今度は一緒に出店しようなぁ。

仁パパからは焼き鯖寿司~!物資もありがとう!
りえちゃんからはおいしそうなサンドイッチや
他もたくさんの方からおにぎりだったりオヤツ、そしてコーヒーやお茶。

朝から何も口にしてなかったフリマスタッフだったので
本当にありがたかったです。

差し入れしてくれた皆さん、フリマスタッフのお腹を満たせてくれてありがとう!

最後にも一つ残さずちゃっかり全て制覇したぞ^^




片付け後、みなでむさぼり食う♪
片付け後、みなでむさぼり食う♪




お買いものしてくださった方たち。
ご支援してくださった方たち
差し入れしてくださった方たち
本当にありがとうございました。


お次はみんなが楽しみにしてくれている
リスっこ卒っこ編♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー



リスタートフリマin尼崎 わんこ編

11歳の黒ラブ

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-06 00:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-06 13:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

