さてトップバッターは


マハロ
マハロ


家族みんなできてくれました!
家族みんなできてくれました!






そんでもって



アベル
アベル





噛まれなかった^^
噛まれなかった^^



サマーカットしてスッキリ~。




私的にはアベルんちの息子ちんがかわいくてね~♪
以前会った時には、子供子供してたのに
今回はちょっぴり少年ぽくなっちゃって~~。

私、苗字で呼ばれるし(笑)
今度はどんな風になってるかなぁ~。
親ではないけれど、この子の成長見るのがなんか楽しみ(笑)






で、この子は誰でしょう!



ぴの!
ぴの!




だれが想像できる?

脳の病気、泣き続ける子…と捨てられ
こんな酷い有様で、しかも肛門も耳もウジさんに占拠された
こんなだった子がこんなに綺麗でプリティーになるなんて~~!


以前のピノ


可愛すぎるぞ、p-ちゃん
可愛すぎるぞ、p-ちゃん








いずみ
いずみ







いつもいつも元気な姿と笑顔を見せてくれてありがとう!!





あれ?このガン黒娘は~~!




メグ!!
メグ!!





初めてフリマにきてくれました!
同居犬と2頭して人にビビリまくっていたメグでした(汗)

あ、ここにもビビッている犬が・・・



メグとゆあ 尻尾インチーム(笑)
メグとゆあ 尻尾インチーム(笑)




こたろう、いずみ、ゆあ、メグ



みんなで匂いかぎ♪
みんなで匂いかぎ♪





今回特に合いたかった子が居ます
その子が、この子。






小雪!
小雪!




蒼ちゃんと小雪
蒼ちゃんと小雪




小雪は今ガンが見つかり現在治療中。


元気な姿で会えた事がうれしくて
治療をがんばっている小雪を抱きしめた私。



私と小雪
私と小雪
(小雪ママお写真お借りしました)




IMG_2166






またそのかわいいお顔見せてよね。
また抱きしめさせてよね!



ガンがわかった時、連絡をくれたママさん。
たいして何の役にも立った気がしないけど
話すことだけでも少しでも心が楽になったのなら、
又いつでも遠慮せず連絡してくださいね。






前回も元気な姿を見せてくれたテト!



テト!
テト!



チラシをパパさんのお店に置いてくれるんだって~
で、大量に持って帰ってくれました♪
ありがとうね~





久しぶりのあの子も来たよ~~!



仁!!
仁!!



仁君もう16歳~~!
いや、私には・・・

♪仁はまだ 16だから~♪(松本伊予風)

古すぎるってか?!(笑)

耳がかなり遠くなっているようだけど、まだまだ元気そうだったし
顔だって童顔やし~^^
男気だって見せてくれたしね。

うん、まだまだガンバって長生きしてや~!



仁とお父さん♪
仁とお父さん♪






お次は




立派になった柴田くん
立派になった柴田くん




預かり期間中の短い間でさえ様変わりした柴田君。
で、さらに進化してた~~!

黒い毛がふっさふさになったよ~~!
黒々しておっとこ前になってた!!




若返ってるし~
若返ってるし~





ちょびこが柴田君に忘れられてショック受けてたけどね(笑)
そんなもんさ・・・それでいいねん。
忘れるほうがいいねん♪


そ、私だってこの子に忘れられてるしね・・・





ひーーーーくん!
ひーーーーくん!



覚えてる?
ハゲハゲでみすぼらしかったポメラニアンの日向ですよ。

以前の日向。

相変わらず、触ろうとしたら噛まれたわ。
でも歯ナシのひーくんだから痛くない~^^

むちゃくちゃ好きだったんだけどなぁ~
見事振られたわ(汗)



それでも顔見られるだけで嬉しいし、それでいいんだ。





この子は近所だからって、
ご近所さん達とピクニックしてたよ~♪



ラテ!
ラテ!



ちっちゃなお子さんいっぱいだけど、すっかり馴染んでファミリーだった。
楽しそうだったなぁ~。





この子達も来てくれた




ろくちゃんと未来
ろくちゃんと未来




話を聞くと、すっかりお兄ちゃん子?弟っこ?になっちゃって
今はろく君と一緒じゃなきゃ散歩に行きたがらないほど
一緒がいいみたい。

ろく君が優しいからね。

すっかりママ(お姉ちゃん)っこになっていて安心しました。




未来とママ
未来とママ






今回は本当にたくさんのリスっこ卒業生が会いに来てくれました。

この子達の姿や顔を見れる事は
私や預かりさんたちがこの活動を続けていく上で
何より励みになるし、希望になります。力になります。

また私たちにパワーを頂戴ね。

里親さんたち、本当にありがとうございました!!!



番外編
リスっこではないけれど、いつも遊びに来てくれる
元保護犬だった


ハクくん♪
ハクくん♪



大人しくていい子で・・・やっぱり黒い子かわいい(笑)



そうそう、影でこんな子もがんばっていました。



この日、看板犬として頑張ってくれた豆大福



殿様バージョン
殿様バージョン







ビールバージョン♪
ビールバージョン♪





みんなを楽しませてくれてありがとうね~~
豆の顔見てるだけでも、笑えてホント癒されたわ♪

1日中お疲れ様でした!
いっぱいご褒美もらってね。




そして頑張った現リスっこ達



こたろう!
こたろう!




暑さに頑張ってくれたこた。
吠えずにおとなしくお利口だった小太郎。




賢かった小太郎です
賢かった小太郎です




ゆあも人ごみは苦手だけど


知らない人ばっかりで怖い・・・
知らない人ばっかりで怖い・・・



ほとんどハウスだったけど、それでも頑張った。

みんながゆあに会って驚いていたけれど
ホントゆあはちっこいんです。

和犬雑種で?と思うかもしれないけれど
5キロ程度の小型犬ですよ。



ゆあちゃん
ゆあちゃん



気軽に抱っこできるサイズの子です







でもって、実はフリマの二日前に保護した子が居て
その子も参加してくれました。



ダックス  11歳 女の子
ダックス  11歳 女の子



名前は


ラブリー♪
ラブリー♪



小太郎 11歳。
ラブリーも11歳。

どっちもシニアだけれど11歳だけど
きっと素敵な家族が見つけるからね。

ゆあもいい話が来るといいなぁ~



☆ちょこっと情報☆

5/17(日)にふれあい会(譲渡会)とちょこっとバザーを開催します
12:00~15:00
場所は神戸長田区のドッグカフェ「モルティッシュ」

うちの卒っこ「モモ」改め「ナナミ」の居るお店

室内ですので雨の心配がなく安心できます。
この日までお声のかかっていない子が参加予定です。

また詳細は後日報告しますね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー




雑種 オス 「アルン」

リスターとフリマin尼崎ご報告

comment iconコメント ( 3 )

ゆあちゃんの里親希望

お忙しい中すみません。何度かメールを送りましたがご返事がなく、携帯しかないので届いてないのか気になりまして。電話番号も分からず、こちらから連絡することもできず何度もすみません。よかったらご連絡ください。

名前: ゆう [Edit] 2015-05-07 21:20

こんばんは

こんばんは。コタローの預かりをしている楳田です。
ブログができたのでお知らせします。

http://bellben.blog.fc2.com/

よろしくお願いします。

名前: - [Edit] 2015-05-07 23:08

いつか・・・

皆様、チチさん、フリマお疲れ様です
リスタート卒業わんこ、みんな本当に良い笑顔ですね
幸せな表情に癒されます
私もいつか、レイアを連れて会いに行きますね

名前: 尚美 [Edit] 2015-05-07 23:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)