まだまだ紹介は続きます

お次は、ダックスの男の子

名前は「リッキー」



IMG_1846




推定 5、6歳で
体重 6.4キロ・・・のデカックスだな(汗)


最初会った時「翼?!」って、一瞬ビビってしまったほど
顔つきも体重も似てる~(笑)

性格もね似ててね、とにかく明るい。
物おじしない。
柔軟性があってすぐ馴染む。

人が大好きで、人を完全に信用しきっています。
何をしても怒ったりしない。

本当に良い子です。

明るく、天真爛漫な子です。

体大きな子って優しい子が多いのかな?



診察室でもこの通り。


IMG_1849




これね、皮膚のニキビみたいなのを潰しているんだけど
ビビリもせず痛がりもせず
もちろんヤメテ!と口が出る事も抵抗も暴れるとかも一切なく、ただ

されるがまま・・・




初対面の人に体預けるほど



IMG_1850





保護した直後とは思えんほどのいい笑顔♪
保護した直後とは思えんほどのいい笑顔♪





トイレは室内シートでの確率は今は90%!
外でもできる。

ソファーに寝ころんでいると
横に来て一緒に寝る・・・といったようなとっても甘えん坊な子。

恐らく一緒に寝てたのかな?

人に怖い思いを抱かないほど可愛がられていたんじゃないかと言うのが分かります。



IMG_1859



リッキーを預けに行くとポンちゃんがお出迎え~。
知らんおばちゃんが来た!ってなほど、むっちゃ警戒されたわ・・・


リッキーもポンちゃん登場に大喜びするも(犬も好きです)




ポンちゃんに怒らてた(笑)
唸られ怒らてた(笑)






リッキーも今のところは譲渡会に参加予定です。

どうぞ実際に会って触れ合ってリッキーの良さを確認してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー




ダックス メス 「ラブリー」

雑種 オス 「アルン」

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)