日曜日に保護したシュナウザーの子ですが、新たな展開がありますので
また後ほどお知らせします。


まずは急遽お知らせしないといけない事がありますので、それからお伝えします



え~っと、とっても言いにくいのですが・・・


2か月前にRe:Startを卒業した「マックス」ですが
またRe:Startの子になっちゃいました・・・(汗)


トライアル中から2頭の距離が縮まる写真など送ってくれていて
仲良くしてたわけなんですが・・・

先月のフリマにも2頭一緒に遊びに来てくれていたんだけどね・・・

まさか、その1か月後にはこんな展開になるなんて予測してなかった。


マックスの名誉のために言っておきますがマックスに問題があったわけではありません。

以前書いたプロフィール通りの子で、誰でも人が好きで明るい子です。
人に対して攻撃性もありません。

もちろんキャトルドッグなので自転車や車など走る人には反応してしまい
飛びつこうとしたりする所もあるので
しっかりと周りを見て先に対応してあげれば大丈夫。


では何か?
2頭の仲が悪化したようです。

つい最近になり、りんちゃんがマックスを嫌がるようになり
マックスに対し攻撃をするようになってしまった。

それでも基本明るく立ち直りの早いマックスなので
なんとかやってきてたんですけどね。
しかも、ちゃんと空気を読み、気持ちも読み取ってたんですが・・・

それでも、やはりりんちゃんはマックスに対して気に入らない事をすると攻撃をしてしまい
マックスも攻撃されると震えたり小さくなっっている。

そして、最終的にマックスがマズルを噛まれてケガをしたことで決断されました



もちろんママさんはたくさん悩んで悩んで、悩みまくってくれました。

でも、やはり最終的にこのままではマックスが可哀想。
マックスの良さが消えないよう、マックスが幸せになるようにと
苦渋の決断をされました。



なので、早急に
マックス里親募集開始します!!



ぼく、マックスって言うねん♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

誰も予想してなかった、不測の事態。
誰かが悪いわけでもない。
だけども、今回の件について私は真摯に受けとめないといけない。

言える事は・・・私の願いも里親さんの願いも一緒です。



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー




全てが繋がっている

人生初のインスリン注射

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-26 17:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-01 08:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

