子犬っち大きくなりつつあります・・・
子犬可愛いんだけど、3頭だと喧嘩するわ、暴れるわで、やはり疲れる・・・

で、散々暴れた後は、みんな行き倒れ・・・

ネムネムタイムに入れば、ホント静かで
皆天使~~♪



でも、そろそろ母親業から卒業させてくれ。
っていうか、孫のお守りか?!

悟天と紫音と私にも休息と平和を・・・


私を助けると思って
誰か早くこの子等を見つけてくれ~~!(汗)




それでは子犬の最新近況報告です


病院へ行ってきた
ワクチン打ってきた。


5.2キロ 太陽
4.3キロ 大和
4.5キロ 若葉


子犬らデカ!
っていうか、太陽、デカ!!


大和、若葉は15キロ以上。
太陽、20キロくらいになるかもね。


大和、若葉は完全立耳です~。




若葉ちゃん、なんかシェパードちっくじゃない?
グレートデンちっくか?!




IMG_2321





え?!いいように言いすぎってか?!(笑)





IMG_2322





でもね、若葉ちゃん、全然人気ないんですけどね。。。(汗)



女の子らしい顔つきになってきた気がするんだけどなぁ~。





IMG_2338



一番シャイで怖がりさんな若葉。
守ってあげたくなるような子。





若葉、お疲れ中 (ネムネムタイム突入)










大和は相変わらず、パピー臭が一番する子。

未だ歩く足を甘噛みする。
足だけじゃなく、ふくらはぎとかも・・・(汗)

若葉、太陽に関してはその行為ほとんど見られなくなった。



まぁ、歩くときにまとわりつくのは同じだけどね。



でも、3頭の中で唯一イケメンだと思う。
可愛いお顔で見られると、なんでも許してしまいそうになるよね(笑)




IMG_2325





まんまる顔が幼くて
うんもう、憎たらしいわ。




IMG_2329












体がでかいからか?!
太陽が、一番落ち着いている気がする。

もっと小さい時からなんとなく分かっていたけど
人の目をよく見る、話を聞く。動向など観察する
他の子が好き勝手な所で寝ていても、太陽だけがサークルに入って寝ていたりする。

知らない場所で、若葉も、大和とちょっとびびてるのに
太陽だけは、一番物おじせず看護師さんの所へ甘えに行ったりしてた。


散歩の練習でも、案外すんなり外に慣れた。

肝っ玉デカイ小になりそうだ。

私が見込んだ奴だけあるわ♪





IMG_2328






IMG_2476



兄妹なのに、顔も性格もそれぞれ違う。

あなたはどの子が好み?




IMG_2333


子犬達のお散歩練習、誰かヘルプミー!
さすがに3頭だと、なかなか時間が・・・



春馬と大きさ変わらんようになってきてる~~!

しかも遊んでるあげてる?それとも遊ばれてる??









IMG_2473



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー





今日は自分におめでとう!そしてありがとう!!

全てが繋がっている

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

