2つ目の記事。


こんなにすぐに希望してくれる人が現れるなんて・・・

顔も性格もすべてハナマルだけど
11歳というシニアな年齢だったから、どうかなぁ~って思ってたけど

やっぱり見ていてくれる人は見てくれてる。
本当のこの子のよさを。





ラブリーを見つけてくれた里親さん




IMG_2522





IMG_2520





小型犬の11才?
まだまだ長生きできる

そう言って迎えてくれた。


トライアル?
そんなもんあれへんわ~。





先住犬の「こいちろう」くん♪
先住犬の「こいちろう」くん♪






このこいちゃんね、とにかくビビリで
お見合いでは最後には甘えてくれたのに・・・

でもね、そのビビリ姿が可愛くて苛めたくなるほどやねん(笑)







ほら、お外よ~
ラブリーを抱っこするお母さん



私、この写真すっごく大好きです!






IMG_2530








IMG_2531



もちろんこれも♪



うん、ここには愛がある。

そう思える写真たち。





私は、嬉しそうに幸せそうに笑っている里親さんを見るのがすごく好き。
これからのその子を愛してくれる証しだと感じられるから。





IMG_2532







誕生日が分からないので8月7日を誕生日して
12歳の誕生日を迎えさせようと思います、と里親様。

何故なら、名前が【はな】になったから(笑)


うー、そこにもなんか幸せを感じるわ・・・


一見、知らない人が聞くと誤解されてしまいそうな里親さんの言葉。
だけど、私にはちゃんと分かっていましたよ。

そこにはちゃんと愛があるって事を。


ラブリーを見つけてくださって本当にありがとう!!
こいちゃん仲良くしてあげてね♪



ラブリー改め「はな」に家族ができました
ラブリー改め「はな」に家族ができました




ラブリーおめでとう!!





2015/6/1 
ラブリー Re:Start 卒業!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー





ようやく繋がった

まーくんの移動完了!

comment iconコメント ( 1 )

写メ観るだけで愛が暖かく伝わりました
幸せの確信!

名前: もと [Edit] 2015-06-10 23:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)