さて、3つ目の記事だぞと。
まだイケルぞ(笑)



6/6、この日は、2件の譲渡。

まずは午前中に神戸まですっ飛ばす~~




IMG_2611






アルンのお届だよ
アルンのお届だよ






アルン目当てに神戸の譲渡会にも息子さんと足を運んでくれた里親さん。

そこから一時は、こんがらがってしまいそうになった赤い糸だったけど
やっぱりちゃんと繋がっていた。


家族になる動機や始まり、きっかけはどうでもいい。
大切なのはこれから。

これから大事にくれて一緒にずっと歩いていってくれたらそれでいい。






IMG_2614





静かで優しくて、飼い主の傍に居るだけで、それだけでいいアルン。






IMG_2615





ずっと預かりさんの傍を離れなかったのに、しばらく庭から離れない。

どうやら庭が気にいったようで(実は草が気にいったようだ(笑))






IMG_2617





でも、アルンおいで♪と呼ぶとすっ飛んできたけどね






IMG_2618





アルンと同じような子を無くされたばかりの里親様ご家族。

旦那様が特に可愛がっていたようで、アルンのこれからもお世話をするのは旦那様。





IMG_2619






ちょっと人見知りのアルン(汗)
ちょっと人見知りのアルン(汗)




吠えちゃったアルンを見て、優しく微笑む。




アルン大丈夫。

アルンの事が大好きな人だからね。

安心していいよ。

預かりさん一筋にだったアルンだけど、
だからこ、きっと飼い主さん一筋になる。



ラブリー同様、ここでもダメなら返すというような中途途半端な気持ちではなく
もちろん本気のお迎えにより正式譲渡。





アルンに家族ができました
アルンに家族ができました



アルンおめでとう!!





2015/6/6 アルン Re:Start 卒業!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー





なんで??(汗)

愛がいっぱい♪

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-10 23:11

お父さんもアルンちゃんも素敵な笑顔

お互いに福を引き寄せましたね
福犬と福人

大福にな~れ~(^o^)Love is You!

名前: もと [Edit] 2015-06-10 23:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)