4つ目の記事だぞ、と。
そろそろ限界か?!(汗)



日にちはさかのぼり、希望アンケートが入ったのは実は「太陽」にだった。

太陽と言う名をつけたいと思っていたことや太陽のカラーが好みだったんだけど




「太陽」


お見合い中
お見合い中

(春馬のお見合いみたいになっとるやん!)



実際会って見ると、やや大きい・・・
でもって20キロ近くなるかもしれないと知り、尻込みされる(汗)



もしよければ大和くんにも合わせてほしいと事前にメールもらって

もちろん太陽でなくても、大和でも、若葉でも誰でもいいぞ~~、の私(笑)

さて誰を選ぶのか??




「太陽」



一番落ち着いている太陽君
一番落ち着いている太陽君





以外に空気も読めるし、大人な太陽




人をよく見、話も聞く子
人をよく見、話も聞く子






ちょうどお見合いの時間帯、子犬達が眠くなってきた時間で





春馬をあご乗せにする、太陽(笑)
春馬をあご乗せにする、太陽








おもろすぎる~~!
おもろすぎる~~!











「若葉」

最近性格が変わり始め、人見知りをしなくなってきた若葉。

しかも、見てるとやっぱり女の子やな~って感じがする子で
ピトって人に甘えたりして甘えん坊さん。

(旦那曰くそれが可愛いんだってさ~)

ソファーが大好きで





ソファーがお好き♪
ソファーがお好き♪






器に顔突っ込んで寝るのが好きな若葉さん♪^^






この寝方が好き♪
これがお気に入り♪







しかも、顔もすっごく別嬪さんになってきたと思わない?






美人になってきた若葉さん
美人になってきた若葉さん








さて、どの子にするか散々悩んでお見合い終了。

後日連絡を貰った結果。
選ばれたのは、イケメン大和。


「大和」

やっぱ、お前か?!



IMG_2592






イケメンと言うか、ベビーフェイス?

やんちゃBOYかと思いきや
掃除機が超苦手で、超スピード隙間探して必死に隠れようとする大和(笑)

(ちなみに若葉は掃除機かけると面白がって掃除機に向かう^^)




IMG_2514





外に出て怖くて私にしがみつく~^^





IMG_2649





で、アルンの譲渡を済ませ、高速も混んでなくて
予定より早く家に着いた。

シートを片付け、ご飯は・・・帰ってからゆっくりあげる事にし
暑くなりそう?と判断しクーラーをかけて
大和を連れて、次の目的地へGO!





で、本日4日後の6/10の昼







お帰り・・・
お帰り・・・







あははは・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー




結果オーライ!

ようやく繋がった

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)