昨日から体調が思わしくないチチです。
料理中、ハンバーグをこねている最中に、吐き気に襲われ
血の気が引く感じになり、倒れそうになった。

しばらく、床の上で行き倒れ・・・

立って再開しようとしたが、またもや同じ。

もうぐったりして、このまま気を失うのだろうか…と思ったほど。

脳梗塞じゃないよね~、とか
もう変な想像してまうし・・・

なんとか立っては寝ころびを繰り返し、煮込みハンバーグだけは作れたが
付け合わせまで無理~~!と断念・・・

その後寒気も襲うし・・・

胃腸が荒れてるのか、はたまた自立神経の問題か。


考えたら食欲なくて、昨日は昼間にコロッケパン1つ食べただけだったけど
それで?!

とりあえず、今日は一日ゴロゴロするとしよう。


ライン



皆さんにお知らせです!


Facebookの方ではすでにお知らせしていますが
この度、Re:StartのFacebook担当のミキちゃんの提案により

Re:Startの「ラインのスタンプ」が実現しました!!


フリマ開催があまり頻繁に出来ない上に、シニアや疾患のある子も居て

少しでも何か収益をと、Re:Startの運営に力になろうとしてくれて
制作してくださいました。

スタンプのモデルは・・・



もちろん『リスっこ卒業生』


まずは初めての試みだったのでFacebookの「元リスっ子をお披露目して愛でる会」
のみでの声掛けをして出来上がりました。



え!知らなかった。
Facebookしてないし・・・
知ってたら手を挙げたかった~!って残念がらないでね。

そういう方に朗報だよ~~!!

今回のスタンプが以外にも好評で、第二弾作成決定しました!!


なので、うちの子の作ってほしい!

っていうRe:Start卒業生の里親さんたち。
是非手を挙げてください!

世界でたった一つの自分の子のスタンプだよん~


Re:Start卒業生もそうだけど
亡くなった子ももちろんリスっこ卒業生には変わりない。

そしたら、きっとみんな思い出してくれる。
忘れずにいてくれる。

ヴィガ、ナナ、スノウ、楽、のん、シンバ、ルナ、バロン
里親さんたち、このブログ見ていたら是非応募してくださいね。


収益だけの為ではなく、里親さんたちが喜んでくれたらうれしい
そういう想いで今後も、第三弾、第四弾と続けていけたらいいと思っています。


まずは第二弾作成の為、募集開始です!!


・飼い主のお名前
・リスっこ時の仮名
・画像2枚ほど
・希望するセリフや画像に沿うセリフなど(なければこちらの判断で決めさせていただきます)

上記を記入の上で画像を添付してこちらまで
miki0223_chobi@yahoo.co.jp ミキちゃん宛てまで送ってください


まずは7月末の期限で募集します。
応募数が一定に達すれば終わりですが、その後も必ず起用させてもらいます。

募集数が少ない場合に、リスっこの家族の子も起用させてもらいますので
先住ワンちゃんが居る場合は、同時に送ってくださいね。
(第二弾ではなく第三弾での起用となるかもしれません)


画像は、アップ、、全身、お座り、ジャンプ、振り向き、面白い画像
なんでも構いません。

いつもメールやラインで私に近況送ってくれているような画像で構わないよ~

希望者が居ないと、作成できないので、是非是非たくさんの応募をお待ちしています



ライン


現在販売中のラインスタンプはこちら


Re:Start公認のLINEスタンプが販売開始いたしました!
卒業生やその家族、預かりさんの子などにモデルになってもらいました♪
しかもこのスタンプを作成した際の諸経費を除いた金額が
Re:Startの活動費になります。
是非LINEストアでチェックしてみてください★


~~~~~検索方法~~~~~
●スマートフォンから
(LINEコインを利用されてる方はこちらの方が便利だと思います)
LINEアプリ→その他→スタンプショップ→検索画面→【元保護犬】

●PCから
(プリペイドカード利用されてる方はこちらが便利だと思います)
LINE STORE(リンク)へジャンプ 
https://store.line.me/stickershop/product/1150464/ja



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー




ようやくスッキリ!黒プー保護、メイさん滞在中

子犬が去って、あの子が来た!

comment iconコメント ( 6 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-25 23:51

金甌拝見し、ラインの仲間に回しました。
すでに5人買ってくれました。
私も活用しています。
活動の足しになるよう、皆にもっと回しますね

名前: おたべちゃん [Edit] 2015-06-27 11:11

昨日拝見し…の間違いです
すみません

名前: おたべちゃん [Edit] 2015-06-27 11:13

ラインのスタンプ良いですね。
早速購入しました。
チチさん、無理せずお身体大切に。。。

名前: りこりん [Edit] 2015-06-29 13:40

はじめまして。
購入しました。
たくさんの方に買ってもらえるよう勧めますね。

名前: tierra [Edit] 2015-07-01 18:21

可愛い

想像以上に、可愛い♡可愛すぎる♡

名前: かんな [Edit] 2015-08-05 08:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)