なんだろうね・・・
人間って

色々な人が居るんだな~って、

あまりにも酷過ぎて、強烈過ぎて
かなりダメージきつかった~~。

そして、周りも決してその本質を見ようとせず
本当の真実を見ようとはしない。

そういうのって、なんか寂しすぎるし悲しい気がするけど、それが現実なんだね。

なんかこの歳になり、ようやく理解した気がした。


まぁね、ことごとく人を信じ、それで裏切られ・・・
何度経験しても勉強できない私(汗)

でも、本当に今回は、すごく実感し、ちょっと人間不信になっていました。

なんでそこまで人を傷つけたいのか
あまりにも表と裏が違う人が多すぎて、理解不能すぎて、ちょっと怖くなりました。

人と話すのが、少し億劫で・・・
なんとか、自分で消化しようと、その為の1週間でした。

本当に待たせてしまってすみません~~!



でも、ようやく、そんな世の中に生きているんだと現実を受け止め
生きていくしかないんだと、そう思えるようになりました。


でも、そうでない人もたくさん居る。

人を信じて生きてきたからこそ、たくさんの素敵な里親さんに巡り合った。
そしてたくさんの犬達が幸せになっている事実。

まだまだ私を応援してくれる人達が居る。


だから、色々あっても、それでもやっぱり
これからも私は人を信じるだろうし、要領悪くたっていいわ。

っていうか、それが私だし、そういう風に生きてきたから仕方ないわ(笑)


ようやく消化でてきたので、だから、ブログ再開だ!^^


休んでた分、急ピッチで取り戻さないとね。


幸せ報告溜まり素すぎてるやん・・・・(汗)

ていうか、「うぶは」の事も知らん人おるんちゃう~~?!
っていうか、うぶは保護したんいつよ!

6/16・・・


あはは・・・(汗)




IMG_2769






「羽葉」(うぶは)
トイプードル ブラック

3歳の女の子

体重は5.3キロの足長さん。





IMG_2770






なんか、ネオを思い出す~~^^





IMG_2800






とっても人が好きな、ちょっとシャイで怖がりな子
若いのに静か・・・

しかも、吠え声を聞いたことがない~~くらい泣かない。

とっても良い子な羽葉です♪






IMG_2795





避妊もすべて完了
なので、いつでもお嫁に行ける子です。
早々にいつ里掲載しますね。






ってうか、凹んでられないわの理由にもう一つ。
今我が家は、7頭の保護っこが滞在中(汗)



つくしでしょ、メイでしょ、そんでもって正体不明の犬2匹




IMG_2888








子犬が去って、悟っちんじいさん、ようやく落着けると思ったのにね~。






IMG_2904





つくしは相変わらずのつくしです。
立ってるとダメだし~
カメラ向けると逃げるし~~





IMG_2882







メイさんとは平和にやっております。

避妊手術で迎えに行ったのですが
保護時から続くカイカイの原因を探るため、うちの主治医で診察したら

「マラセチア」と「外耳炎」があり、さらに逆さまつ毛もあり涙?
そして「脂漏症」
アトピー?という感じでもないけれど
アレルギー体質かもしれないし、とりあえず一つずつクリアーするため治療開始。





IMG_2818





1週間後に再診察なので
預かりさんちは遠く、さすがに日に2往復が厳しいので
このまま我が家に滞在と言うわけです。





術後
術後






さて、久々にデカイ犬が登場でうちの子等は・・・

あんなガウガウ小僧の春馬が、喧嘩も売らないほどで
で、で、自分と同じ大きさの子には敵意を持つ紫音ちゃんも

メイの優しい穏やかさが伝わるのか、一度も争いはありません~~。





IMG_2876





まぁ、こんなこと珍しいわ!






IMG_2906




益々優しい顔つきになってきた紫音姉さん。
紫音も、もう熟女だもんね~♪




ただ、食べ物がからむと恐ろしい紫音姉さんなので
その時ばかりは気を付けているけどね




ペロンちょ
ウマそ・・・




そうそうメイさん、良く分かってる~~



悟っちんの傍なら安心♪
悟っちんの傍なら安心♪







ただメイちゃん、そっち向くのはちょっと怖いんですけど・・・・
メイさん、そっち向くのはちょっと怖いんですけど・・・・





あ、やっぱり分かってなかったわ(汗)
怖いもの知らずのメイさんでした♪




最後は、食べ物の時はこ~んなにも近づく「つくし」でした♪





それ、ちょうだい!
それ、ちょうだい!






朝のパンを狙いに来るつくちゃんでした。




それでは、明日から連続幸せ報告です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー





「ゆ」コンビの誕生!

Re:Startのラインスタンプ登場!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)