Re:Startの卒っこラインスタンプ第二弾制作始まっています。

すでに20個くらいは決定しております。

1頭ずつ制作するので、出来れば早めに応募をお願いします

あと期限はありますが、応募数に達した時点で第二弾応募終了となります。

まだまだ期限あるからと、の~んびりしてないで
今すぐ写真送ってね♪


ただ、前回モデルになってない卒っ子を優先させていただきますので
何卒ご了承お願いします。


応募数に達しない場合は、卒っこの先住犬ちゃんもモデルとして起用します。


とりあえず送ってみてくださいね
どんな画像がいいかわからない~、という方相談にも乗りますので

応募方法はこちら

Re:Startラインスタンプのお知らせと応募方法



ライン



さて、連ちゃんで幸せ報告行きます!

第一弾としてふさわしいのが
やっぱり、この話だよね。



恐らく知ってる人もいると思うけど
ゆあがと~っくに譲渡となってます。


そのゆあの新しい家族と言うのは、うちのリスっこ卒業生のおうち。

2013/3/22に保護したこの子達。覚えてる??




8個の瞳
8個の瞳




なずなちゃん、姫子ちゃん、洸くん、福ちゃん





そのうちの1頭の『福』ちゃんです!





情けないお顔の可愛いふくちゃん





今は「ゆず」と言う名前ですが、そのゆずの里親さんが「ゆあ」を希望してくれました。
初めての犬飼から2年。
もう1頭迎えたいと思ってくれました。


ゆずも、どっちかっていうと、ビビリっこでシャイな子で
知らない人が苦手だから、だからこそ、私おしたらありがたい話。

「ゆあ」の行動なんかも理解してくれる最高のおうちです。




案の定、おうちに付くと隅っこ探して隠れる場所を探すゆあ。




IMG_2665





ゆずとの挨拶もそこそこに
ゆずとの挨拶もそこそこに







どこでも隠れられるぞ~
どこでも隠れられるぞ~







そんなゆあを気遣うゆずちゃん






どうしたん??
どうしたん??








で、見守る
で、見守る







さらに見守る・・・




IMG_2688






一向に動く気配のないゆあの代わりに
ゆずが・・・






ゆず、覚えてるか~~?
ゆず、覚えてるか~~?







絶対来てくれないと思ってた。
当日は、ゆずに会える喜びと、でも、ドキドキと・・・

でも、むっちゃ来てくれて、顔まで舐めまくってくれた~~♪




yuzu7




ちょー嬉しかった私♪♪♪



2年後のゆずは、とっても美人でべっぴんさんになっていた。

本当に本当に綺麗な子だって思った。





ゆず、良い顔してるね♪
ゆず、良い顔してるね♪





なんか、親目線でちょっと自慢気になった(笑)








ゆあ、このおうちなら大丈夫だからね
ゆあ、このおうちなら大丈夫だからね








お姉ちゃんもお兄ちゃんもいて
み~んな「ゆあ」の事を理解してくれている人達。

本当に、嬉しい譲渡となりました。



名前は「ゆあ」そのまま。
「ゆず」「ゆあ」 ややこしいが(笑)
ゆコンビの誕生です!!




結愛(ゆあ)に家族が出来ました!
結愛(ゆあ)に家族が出来ました!



ゆあおめでとう!!


2015/6/8 結愛(ゆあ)Re:Start卒業!





で、で、お次は
きっとみんな気にかけてくれてるであろうあの子の報告しなくちゃね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー




永遠に家族

ようやくスッキリ!黒プー保護、メイさん滞在中

comment iconコメント ( 1 )

ゆずちゃんが この家の人は みんな優しいよ~ そしてこれからみんな一緒の家族だから 安心してね~ 分からない事有ったら聞いてね~
と 優しく語りかけてますね

ゆずちゃんの笑顔を見たらば 幸せの一歩を確信ですね(^o^)

名前: もと [Edit] 2015-07-13 21:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)