※しばらく、この記事をトップに固定させていただきます。


<一時預かりボランティアさん募集のお知らせ> 



現在、リスタートでは保護犬の一時預かりをしてくださる方を大募集しています
中型犬小(7~10kg) 中型犬(10~15kg) 大型犬

犬種指定でも、性別指定でも、年齢指定でも、雑種の子犬なら、シニアなら
預かりをしてみたい!という方が居れば手を上げてくださいませんか?


詳細は「続き」をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







募集している預かり

・本来の中型犬のサイズ10~18キロ程度の子
・小型サイズに分類される8~10キロ程度の子
・雑種子犬(お留守番が4、5時間程度の方)

7キロ以上になると小型犬さんの預かりさんは微妙なラインになるようです。

「コーギー」「柴」「ビーグル」トイプーでも大きな子なら7キロサイズの子も居ます。
中型にしてはこぶり、チワワやプードルから比べたら大き目。
中型と小型の間、この辺りのサイズでも預かれると言う方が居ましたらよろしくお願いします!


もし預かり希望の方が居ましたら
フォームは里親さん用になりますが、アンケートに記入し送っていただければと思います。


アンケートフォーム



こういう犬種なら、こういう子なら。。。でも構わないんです。
預かるのに指定して・・・なんて思わないでくださいね。

犬種指定でも、性別指定でも、年齢指定でも、雑種の子犬なら、シニアなら。
(子犬やケアの居る子は出来るだけ留守番の少ない方でお願いします・・・毎日の留守番が5時間程度の方)

それでも助かる子が居るし、幸せのお手伝いに変わりないから。

性格指定はさすがに見極めるのは難しいけど・・・

是非、やってみようとやってやろうと言う方が居ましたら手を挙げてくださればと思います。

やってみたいけど、不安・・・という方
いろいろ相談に乗りますので、まずは相談してみてくださいね。


保護犬の移送や病院の送り迎えなどもあり、出来れば大阪近郊(奈良・兵庫など)で
大阪市のわが家から30.40分以内の所にお住まいの方だとありがたいですが

運転が出来るからとか、移動も含めて協力してくださる方が居れば
少しくらい遠くでも構いませんので、一度連絡してきてくださいね

※医療費、フード、シートなどすべてこちらで負担させていただきます
※預かり期間目安=若い子で1~3ヶ月。
老犬でも1~6ヶ月以内が平均的です。(あくまでも目安となります)

1週間だけの短期ならとか、3か月だけとか期間限定での預かり希望だと
未来が予測できない為、難しいです

預かり希望の方はHPのアンケートフォームからお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー




喜生ちゃんの報告と、バザーのお知らせ

アメコカ置き去り

comment iconコメント ( -3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-07-26 19:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-21 12:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-08-27 11:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

