柴とコーギーの預かりを募集していましたが
とりあえず無事に見つかり、早々に保護予定になりました。

預かりに手を挙げてくださった方々ありがとうございました!


先住犬が小さな小型犬や遠方の方には、
今後お預けできそうな子が居ましたらお声をかけさせて頂きますね

明日早速コーギー君が出所します。
また報告しますね。



それと以前からも何度かお伝えしていますがメールが届いてない方いませんか?
infoのメールはよくはじかれるようです。
特に携帯のアドレスの場合は届かない事も多くあります。


問い合わせたのにその後連絡がない…
物資お礼メールが来ない、などありましたら

お手数ですがもう一度送ってくださるか
私の電話番号を知っている方は直接かけてきてくれませんか。

違うアドレスより送信させていただきますので。


ここ最近は特にメールが頻繁に来ますので
メールが埋もれて私が見落としている場合もあると思います

その場合もみなさん私が忙しいだろうからと待たずに
遠慮せずかけてきてくださいね。
その方が助かりますので・・・

それとメールはしてないけれどどうしてるかな?
これが聞きたい、とかあればいつでも電話してきてくださいね。






でもって、わたくしチチですが・・・元気です!
体調悪くしていません(笑)

ただ、7月後半からちょっと忙しくしてるかな

お見合いもしてるし、病院へも行ってるし、メールのやり取りも多々・・・
色々な事にも取り組んでいて・・・なんやかんやと予定がてんこ盛りで
結局ブログが後回し・・・(汗)

でも、ビールで鋭気を養っているし~大丈夫!^^





少しずつ
少しずつ





つくしの顔、良い顔してるでしょ♪
最近はね、心から笑ってくれる。そんな風に感じる。





そう、少しずつ・・・
そう、少しずつ・・・







でも確実にいい感じ♪
でも確実にいい感じ♪








ブログを楽しみに待って居る方すみません~~

そろそろ報告できそうなことがたくさん出てきたので
また更新しますからね。








忙しさにかまけてうちの子達の大好きな水遊び
今年はまだ一度も連れていけなくて、ようやく先週行ってきました。

ま、実はここへ出かけたのは用事があったからなんだけどね(汗)





IMG_3112






やっぱり嬉しそうで楽しそう・・・
水を得た魚

いや、今年はくたびれた魚っぽかったな(汗)





IMG_3096






砂の上では足を取られてしまうお歳になったけど
泳ぎも迎えに比べ超スローになったけど、それでもしっかりと泳げる悟っちん。


紫音が水中で見失ったフリスビーもちゃんと私の指先を見て
捕獲回収してくれたし、やっぱりあんたは賢いな~^^






IMG_3102







まぁ、相変わらず投げて構って♪とうるさいけどね。






メイさん、湖初デビュー!
メイさん、湖初デビュー!








お決まりのスリスリ
紫音はお決まりのスリスリ









悟天ちんはまだまだ元気です!
悟天ちんはまだまだ元気です!































春ちんとつくしはお留守番。
頭数多くなると管理できないからね~

でも、今度は誰か引き連れて連れて行ってあげるからね。
つくしも湖デビューしようなぁ~




なんでボク留守番やねん・・・
なんでボク留守番やねん・・・




だって、あんた水嫌いやん・・・





おしゃぶりの跡・・・
おしゃぶりの跡・・・





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー



幸せゴル特集・・・ジーニ編

たくさんの秘めた可能性

comment iconコメント ( -1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-08-03 21:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

